検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,977 hit

作戦開始! ページ18

麗良side

男子たちと舞さん、尚美さんが
自分たちの場所に行ってしまってから約5分。
舞さんから連絡がきた。

麗良「連絡が来ました。行きましょう。」

陽子、ありさ「OK!/分かったわ。」

私たちは堂々と入り口のインターホンを押した

?「なんだ?」

陽子「あたしたちの友達に会いに来たの!会わせてよ!」

陽子さんが3人で考えていたセリフを言う。

中で何を言っているのかは分からなかったけど
『そっちに向かう。』と男が言うとすぐに男が2人来た

?「お前ら何しにきたんだ?」

ありさ「私たちの友達に会いに来たって言ったじゃない!」

麗良「早く会わせてよ!」

?「こいつらどうする?」

?2「捕まえときますか?」

男たちが相談している。今のうちだ!

麗良、陽子、ありさ
「勇星!/増田さん!/滝本さん!今よっ!」

?、?2「はっ!?」

男たちが叫んだ瞬間後ろに隠れていた3人が
出てきて男たちに攻撃?した。
死角から攻撃された男たちはすぐに倒れた

陽子「おぉ〜!すごい!」

麗良「さっすが〜!」

増田「陽子さんが無事で良かったです。ニコッ」

増田さんは完璧王子様スマイル。
陽子さんはアワアワしながらも嬉しそうだ

ありさ「ほかの皆が無事だといいね?」

麗良「ですね。じゃあ次の犯人たちを探しに行きましょう。」

勇星「たしか6人だったからあと4人…」

陽子「このまま行ったら勝てるかもね!」


杉浦side

俺は平田、与一と行動していた。

杉浦「ここら辺で別れよう。平田、与一どこかに隠れろ」

平田さんと反後さんと別れて
少したったとき声が聞こえた気がした。

?「ガ……入……ぞ」

何か声が聞こえた気がする。

一応廊下の曲がり角に隠れておこう


そこでじっと息をひそめた

チョロい?→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - いちうさぎさん» え!?どうしたの!!!??? (2020年3月31日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 大変だ。iPadがついにバグったのかもしれない。 (2020年3月31日 8時) (レス) id: fd0c1998d8 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - そうなんですね!わざわざ返信ありがとうございます(*^-^*) せかすみたいになってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;) これからも頑張って下さい! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 読んでくれてありがとうございます!今43ページまで公開してますよね?で、一応50話まで書き終わってるんですけど、書くスピードが遅いので少しずつ公開していきます。だから50話が公開されたらthirdのパスワードを止めますので、それまで待っててください! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - こんにちは!このお話を読ませてもらいました、かなえです!すごく面白かったです!ただ、次のシリーズに、パスワードがかかってて読めないんですが… どうしたらいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。