検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,969 hit

音楽室のベートーベン ページ9

音楽室到着

翼「ベートーベンは懐中電灯をつけないと
 見えないから滝本さんやって。で、他が攻撃」

全員-翼「了解!」

滝本「つけるぞ!3・2・1Go!」

滝本さんが
懐中電灯をあてたところに向かって矢で攻撃した

❮Aの攻撃❯
ベートーベンに80のダメージ
8000→7920

❮県一の攻撃❯
ベートーベンに200のダメージ
7920→7720

❮翼の攻撃❯
ベートーベンに170のダメージ
7720→7650

❮ありさの攻撃❯
ベートーベンに120のダメージ
7650→7530

遠距離攻撃をあてていると
突然ベートーベンが絵の中から出てきた

A「うわっ出てきた!」

私が攻撃の手を止めてしまった隙に
ベートーベンと接触してしまった

A「ごめん!」

翼「遠距離攻撃で削れたし大丈夫でしょ」

❮県一の攻撃❯
ベートーベンに1800のダメージ
7530→5700

田中「やっぱり防御力が高いなぁ」

翼「でもこのままいけば倒せるでしょ」

A「きっと大丈夫!」

❮翼の攻撃❯
ベートーベンに1500のダメージ
5700→4200

❮秀一の攻撃❯
ベートーベンに1000のダメージ
4200→3200

❮ありさの攻撃❯
ベートーベンに900のダメージ
3200→2300

❮ベートーベンの攻撃❯
全体攻撃!
県一に1000のダメージ
5000→4000

翼に1300のダメージ
5000→3700

秀一に1600のダメージ
5000→3400

ありさに1900のダメージ
4800→3900

Aに2300のダメージ
5000→2700

A「全体攻撃!それもかなりHPへったし」

翼「かなりヤバイな」

滝本「次Aの攻撃だろ」

A「うん。次の口よせ巫女使うね」

❮Aの攻撃❯
口よせ巫女!
『誰にしますか?』

??

A「ねぇ翼誰にしますかって
  出てるんだけど!」

翼「どうなるか分からないから…俺にしなよ」

A「でも翼に攻撃されたらどうするの!」

翼「攻撃だから敵に攻撃するはず…
 もし味方に攻撃だったら
 特にありさとか危ないじゃん
 まだ俺HP残ってるから大丈夫。」

A「………分かった。」

私は意を決してボタンを押した

❮Aの攻撃❯

『選択 海津翼』

翼の二段階攻撃!
ベートーベンに1500のダメージ
2300→800

校庭の二宮金次郎→←トイレの花子さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

八城 舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥弥(プロフ) - わたしは中2です!(なんの報告w)これすっごい好きです!!もう、周回3周目突入しました!!もつ、くっつくくっつかないのスレスレでキュンキュンします!頑張ってください!! (2022年10月16日 17時) (レス) @page21 id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 佐藤ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります!!これを書いてた頃は小学生か……!あ、私中学生になりましたよ!!(何の報告w) (2020年9月17日 17時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - 今更神作品を見つけてしまった… すんごく好きです!!これからも頑張ってください!!(因みに中学生の勉強会はお互い教えあったり、雑談したり、結構自由ですw) ↑経験者より((( (2020年9月16日 23時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - チエリさん» ww確かにねぇ (2019年12月14日 8時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
チエリ(プロフ) - なんか皆さんすごいですね... (2019年11月6日 19時) (レス) id: b6d6a86f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。