検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:33,055 hit

清められし星の巫女 ページ4

A「巫女?」

翼「巫女になったの?」

翼が私のゲーム画面を覗きこむ

翼「あれ?普通の巫女じゃないの?
 清められし星の巫女?聞いたことないな。」

A「?」

普通じゃないの?

翼「八城さんたちのところ行って聞いてみるか」

A「八城さん?行く?」

翼は誰かに電話をかけた。

翼「行くよ!」

A「どこに?」

翼「行ったら分かる。」

えぇ〜〜!


どこかに到着!

A「あれ?ここって緑花学園の寮?」

翼「正解。じゃあ行くよ」

A「分かった。」

翼は寮の中をズカズカ進んで行く

A「こんなにズカズカ行っていいの?」

翼「ん。大丈夫だって!」

そう言いうと翼はドアを開けた

?「あっ翼君いらっしゃい」

そう言ったのは茶髪でショートカットの女の人

?「おい翼紹介させろよ」

そう言ったのは怖そうな男の人

翼「うるさいなぁ〜」

?「なんだと?」

ケンカになっちゃう!

A「自己紹介しますから!
  私の名前はA Aです。
  翼の幼なじみです。」

?「質問っす!
 Aさんは翼君と付き合ってるっすか?」

翼、A「付き合ってない!!」

太一「息がピッタリっすね!
  僕の名前は太一っす!よろしくっす!」

A「よろしくお願いします!
  で、翼何でここにきたの?」

舞「あれ?翼君言ってなかったの?
 ここはナイトメア攻略をするところだよ!
 私は八城 舞!舞って呼んでね!」

A「よろしくね!舞ちゃん!」

すごく優しいなぁ〜

朝霧「僕は朝霧 退助。朝霧って呼んで。
  で、本題なんだけど翼君が調べておいてって言ってた
  ❮清められし星の巫女❯なんだけど
  やっぱり見つからなかったよ。
  多分レア職業だと思う。」

翼「やっぱり?Aどんな技があるの?」

私はナイトメアの画面を見た

A「えっと
  ❮スターメティオ❯
  ❮口よせ巫女❯
  ❮輝く舞姫❯
  ❮絵馬の願い❯
  ❮清し祓い❯
  ❮篝火の呪い❯
  かな?使い方は分かんない」

朝霧「そっか。一回戦闘してみる?」

翼「でももう9時だしまた明日しよ。100cp送っとくし」

ありがとう翼!

舞「それがいいよまた遊びに来てね!」

A「うん!じゃあまたね!」

メール→←ナイトメア


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

八城 舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥弥(プロフ) - わたしは中2です!(なんの報告w)これすっごい好きです!!もう、周回3周目突入しました!!もつ、くっつくくっつかないのスレスレでキュンキュンします!頑張ってください!! (2022年10月16日 17時) (レス) @page21 id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 佐藤ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります!!これを書いてた頃は小学生か……!あ、私中学生になりましたよ!!(何の報告w) (2020年9月17日 17時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - 今更神作品を見つけてしまった… すんごく好きです!!これからも頑張ってください!!(因みに中学生の勉強会はお互い教えあったり、雑談したり、結構自由ですw) ↑経験者より((( (2020年9月16日 23時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - チエリさん» ww確かにねぇ (2019年12月14日 8時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
チエリ(プロフ) - なんか皆さんすごいですね... (2019年11月6日 19時) (レス) id: b6d6a86f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。