検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:32,990 hit

ピンチ ページ18

授業終了!ご飯タイム!

麗良「一緒に食べよ‼」

A「いいよ‼て言うかそのつもりだったしww
翼と片山も一緒に食べよ〜」

翼、片山「いいぜ。」

A、麗良、翼、片山「いただきます!」

4人で雑談しながらお弁当を頬張る。
うん、今日もおいしい

そういえばナイトメアの事
この2人には言っていいよね?

A「あっそうだ!
  これ誰にも言わないでね?」

片山「何?」

A「じつは私ナイトメアに
  参加することになったんだ。」

麗良、片山「えーーっ!?」


「何?どうしたの?」

ヤバっ

A「家のケーキ屋さんで
  新商品を開発してるって話してたの。
  2人とも大騒ぎしすぎだよ!」

男子2「おっ楽しみ〜」

A「ww楽しみにしておいてね。」

そして麗良と片山に小さな声で、

A「も〜危ないじゃん!」

と言った。

片山「大丈夫なのか?」

A「うん。ぜんぜん大丈夫。
  はい。この話は終わり!
  そんなことより
  あのドラマ終わっちゃたね〜!
  私結構好きだったんだけどな〜」

梨花「りんかもそれみたよ〜ぉ!
  面白かったよね〜ぇ♥」

あっ……

A「う、うん。面白かったね。」

梨花「でも〜麗良ちゃん達は〜
  あの面白さが〜わかんないでしょ〜ww」

麗良「いやいや私も見てたし。」

片山「てか俺らで話してんだから
  藤澤さん関係なくない?」

翼「ほんとそういうのいいから。」

梨花「しょうがないな〜ぁ!じゃあね〜♥」

A、翼、麗良、片山「……………」

A「えっと…帰り私の家来る?
  って言っても3時までだけど…
  もともと翼が来る予定だったんだけどね。
  ケーキごちそうするから」

麗良「行きたい!」

麗良は甘いもの好きだよね〜

片山「麗良が行くなら俺も。」

翼「じゃあ一緒に帰るってことで
 A特訓は今日はなし。また今度しよ。」

OK!

先生「皆食べ終わった?
  今日は4時間授業だからもう帰りの準備して下さい。」

先生「さようなら!」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新キャラ!

藤澤 梨花(ふじさわ りんか)

クラス1のぶりっ子
自分より人気のあるAと麗良に
なにかと突っかかってくる
自称:美少女
超金持ち
頭が悪いがお金の力で成績優秀
自分は人気だと思っている
クラスの中では4人ほどの女子と一緒にいる
翼のことが好き?

下校→←教室


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

八城 舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥弥(プロフ) - わたしは中2です!(なんの報告w)これすっごい好きです!!もう、周回3周目突入しました!!もつ、くっつくくっつかないのスレスレでキュンキュンします!頑張ってください!! (2022年10月16日 17時) (レス) @page21 id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 佐藤ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります!!これを書いてた頃は小学生か……!あ、私中学生になりましたよ!!(何の報告w) (2020年9月17日 17時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - 今更神作品を見つけてしまった… すんごく好きです!!これからも頑張ってください!!(因みに中学生の勉強会はお互い教えあったり、雑談したり、結構自由ですw) ↑経験者より((( (2020年9月16日 23時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - チエリさん» ww確かにねぇ (2019年12月14日 8時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
チエリ(プロフ) - なんか皆さんすごいですね... (2019年11月6日 19時) (レス) id: b6d6a86f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。