検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:21,464 hit

3.甘えたさん ページ5

3.甘えたさん




「世一くん…?」


私が名前を呼ぶと、少し反応するも、どいてくれない。


困ったなあ……こうなった彼は、なかなか動かない。


「A…」

「ん?」


私の右肩に顔を埋めた彼は、私の名前を愛おしそうに呼ぶ。

何があったのか、聞いても答えてくれないから、こうして受け止めるしかない。

世一くんが動くたび、首に触れる髪がくすぐったい。ふわっと、シャンプーの香りが香る。キツくなく、程よい香り。この香りが大好きだから、ちょっと嬉しい。



「Aが側に居てくれてよかった」


___はっ?


香りに気を取られていると、世一くんの急な爆弾発言への反応が遅れてしまった。

目線だけ右下に向けると、世一くんの目もこちらに向いていた。


近いっ!!いい匂いする!!顔可愛すぎない!!?

案の定、私の頭の中は大暴れ。パンクしてしまいそうだ。


「ふふっ、A顔真っ赤」



そう無邪気に笑う彼は、まるで少年のよう。

「……もういい…?」

恥ずかしくなって、彼の胸板を押してどけようとすると、「ダメ」と手首を掴まれた。


「Aが居なきゃヤダ、もうちょっと」



……何?この可愛い生き物は。


世一くんは、たまに、こんなふうに甘えたさんになる。
ほんとに急にだから、いつになっても慣れない。そのたび真っ赤になって、振り回されてしまう。



世一くんの丸い後頭部がもぞもぞと動くたび、私の心臓は飛び出てしまいそうで。


ちょっとだけなら………

触れたい、という気持ちが抑えられず、彼の後頭部に手を置いてみる。

すると、彼の動きがピタッと止まって、気付けば私の体は、世一くんの香りで包まれていた。



「っあー、可愛すぎる…」


私の耳元で囁く声が気持ち良くて、つい聞き惚れてしまう。


いや、それどころじゃない。

「世一く…」

「好き」


「好き、大好き」。そう何回も呟く彼の顔は、私の頭よりも上で見ることができない。


「よいちくん、」

彼の胸元をくしゃっと掴むと、それに応えるように、私を抱きしめる腕に力がこもる。
痛くなく、でも、沢山の愛を感じれるくらいの力。



「ありがと、元気出た」



また無邪気に笑う彼は、私から身を離して、去っていこうとする。

気づけば、世一くんの手を握りしめていた。

「A?」


「……ズルいよ、世一くんばっか」


彼の甘えたさんはもう知ってる。でも、私の甘えたさんverは、知らないよね?

今日は、たくさん甘えてしまおう。

すでに顔が真っ赤な彼に。

4.独り占めしたい→←2.君の手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 夢ルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよいち福(プロフ) - 桜 花芽根さん» わ、コメントありがとうございます!!そのギャップいいですよね~! (2023年1月8日 10時) (レス) id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
桜 花芽根 - 世一くんカッコいいし、可愛い…! (2023年1月7日 23時) (レス) @page9 id: 6a7e843e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよいち福 | 作成日時:2022年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。