検索窓
今日:141 hit、昨日:187 hit、合計:168,611 hit

6.授業中寒そうにしていたら ページ27

🏐授業中寒そうにしていたら🏐

隣の席のあなたが寒そうにしていたときのHQ男子の反応は_?※クラスメイト

萌愛さんからのリクエストです!あざーっす!

◯日向翔陽

『えっ寒いの!?』

朝練で動いてきた日向は体ポカポカ。なのでビックリしてます。『日向くんは元気だね…』って言ったらドヤ顔するけど、思いついたように『俺の!上着貸すよ!!』って上着貸してくれます。ちらっと様子伺ったら、少し顔赤くしてるのは意識してるからかな?

◯影山飛雄

『腹、痛いのか…?』

まず気付かない可能性大。気付いたとしても寒がってるってことは分からず、コッチじーっとみてます。それに気付いてビビってると、悩んだ素振り見せてから上の的はずれなことを聞いてくるからつい笑っちゃって寒さ吹っ飛びます

◯月島蛍

『僕使わないから、これ』

って差し出してきたのは使い捨てカイロ。えっ、て顔見ると、向こう向いちゃってたからわかんないけど、ほんのり耳が赤い。『ありがとうっ…!』ってカイロ握りしめると、別に、って短い返事が返ってきますよ。使うから持ってきたんでしょ好き

◯山口忠

『大丈夫?』

さすが忠くんすぐ気付きます。その上『窓閉めてって先生に言おうか?』って空いてた窓まで閉めてくれるのは惚れかけます。ありがとう、って言ったら照れくさそうに『俺も寒かったから』って言われたら惚れる。

◯西谷夕

『大丈夫か?薄着だからな』

スカート短すぎねえか、って指摘されちゃう。うす…って反省すると、『今日部活無えから肉まん奢ってやるよ!』と、まさかの提案。『でもスカートは長くしろよ』ってお叱りも受けちゃう。放課後が楽しみでならないね

◯田中龍之介

『顔色悪いぞ…!?』

ヒソヒソ声で心配してくれます。大丈夫…って返すと、『大丈夫じゃねえだろ…!汗臭えかもだけど、俺の上着貸すぞ』ってさり気ない優しさ見せます。それにキュンと来て友達に言ったら『気あるんじゃない?』って言われて意識しちゃうアレね

◯澤村大地

『先生、ドア閉めてもいいですか』

寒いとうずくまっているあなたを見て、開いたままのドアをわざわざ閉めに行ってくれます。助かった…とホッとするあなたに、『ここ寒いよな、無理すんなよ』って微笑まれたら恋するに決まってますよね。菅さんに絡まれます(笑)

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:HQ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - いやもう好きすぎて、、尊すぎて、、応援してます!!! (8月22日 17時) (レス) @page29 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - フェアリーさん» わ、ほんとですか!?嬉しいです~!!初コメありがとうございます! (2023年1月22日 8時) (レス) id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - サムの『俺、飯より好きな時間、見つけたかもしれん』は個人的に優勝すぎる・・・てぇてぇ・・・あ、初コメ失礼します・・・(今更) (2023年1月22日 2時) (レス) @page12 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - 愛華さん» 素敵なリクエストありがとうございました!今のが終わり次第書き始めますね! (2023年1月15日 11時) (レス) @page37 id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ありがとうございました。今度はこの前書いて頂いたものの続きで「ナンパから助けてくれたキャラに泣いて震えながら抱きついたら」でお願いしたいです (2023年1月13日 21時) (レス) id: 80cbca37b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよいち福 | 作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。