検索窓
今日:107 hit、昨日:187 hit、合計:168,577 hit

ページ21

◯孤爪研磨

『…そう』

一瞬ゲームしてる手が止まるけど、また動き出す。むっとすると、『…嘘だよね?』って控えめに聞かれて、不安になってる…!!?って感激。でもこれ以上いじると拗ねそうだから、素直に言います。『性格悪…』って言われるけど、さっきのが嬉しすぎて耳に入りません

◯山本猛虎

『ナ…ッッ』

この人文字が半角になりがち(笑)ショックで声が出ません。ヤバいことになりそうなので早いことバラす。意識を取り戻して、『よがっだ…!!』って泣きつかれます。『嫌いになんてなりませんよ』って言ったらノックアウト。あなたがノックアウトされる日は来るのでしょうか

◯灰羽リエーフ

『は!!?なんで!!??』

うるさい。耳塞いでも叫び続ける。流石にうるさくて、嘘だとこちらも叫んで伝えると力が抜けたように一気にしぼみます。『よかったぁあ……』べそをかくリエーフを見て罪悪感。ごめんねと謝ると、それからしばらく引っ付かれちゃう。なんだかんだ嬉しいけどね

◯犬岡走

『えっ…?』

分かりやすく凹んで、大きい体も小さく。バラすと抱きついてくる。ふらつくと、『びっくりしたよ!!』って肩揺らされます。『ちょ、揺らさないで!』って言ってやっと離してくれます。わんこの荒ぶり…

◯木兎光太郎

『はあ!?』

色々と心当たりがあるそうで。どんどん顔がしょげていきます。めんどいのは避けたいので早いとこバラします。そしたら大泣きで引っ付いてくるから大変。『まじビビったああ!!』赤葦も助けてくれません(必死)

◯赤葦京治

『へえ?』

余裕の笑み…!?どうやら彼は嘘だと見抜いてるようです。なんでと聞くと、『Aが俺のこと嫌いになるわけないからね』すごい自信です。しかし事実。赤葦にはいつだって敵いません……

◯宮侑

『は?』

ブチ切れ。『他に男でもできたんか』とか聞かれて冷や汗。必死に嘘と言うも一日中機嫌悪い。治たちにもどうにかしてくれと言われ、謝りに行きます。『じゃあ、俺の言う事何でも聞け。それで許したるわ』…やな予感。

◯宮治

『あっそ』

そっけない。『悲しくないの?』と聞くと、『悲しいに決まっとるやろ』嘘デスって言うとキレられる。『嫌われたないんや』でキュンとくるけど『今度メシ奢れよ』で破産

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:HQ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - いやもう好きすぎて、、尊すぎて、、応援してます!!! (8月22日 17時) (レス) @page29 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - フェアリーさん» わ、ほんとですか!?嬉しいです~!!初コメありがとうございます! (2023年1月22日 8時) (レス) id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - サムの『俺、飯より好きな時間、見つけたかもしれん』は個人的に優勝すぎる・・・てぇてぇ・・・あ、初コメ失礼します・・・(今更) (2023年1月22日 2時) (レス) @page12 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - 愛華さん» 素敵なリクエストありがとうございました!今のが終わり次第書き始めますね! (2023年1月15日 11時) (レス) @page37 id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ありがとうございました。今度はこの前書いて頂いたものの続きで「ナンパから助けてくれたキャラに泣いて震えながら抱きついたら」でお願いしたいです (2023年1月13日 21時) (レス) id: 80cbca37b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよいち福 | 作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。