検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,721 hit

・(人1)×阿部 ページ26

—うみ×阿部—
阿部: うみ〜、今日彼女になって〜。

うみ:あ!撮る日??お願いします!

阿部:こちらこそ。とりあえずこれ着てコンビニ行こ。

うみが渡されたのは阿部の普段着ているダル着。

うみ:これ着てもいいの?

阿部:うん、それ着て?

うみ:わーい!ありがと!!

うみ:着替えた〜!!

阿部:よし!じゃあ行くか!

うみ:はーい!!

阿部:じゃあ撮るね?

うみ:うん!お願いします!!

Produced by Alan Abe
(顕嵐がうみを撮っている)
阿部: うみとお散歩でーす!!

うみ:いぇーい!!

うみはルンルンでスキップしていく。

阿部: うみ、またコケるよ。

うみのところまで行くと阿部がサラッと手を握る

うみ:手…(小声

阿部:今日は俺が彼氏でしょ?(小声

うみ:そうだね!

コンビニで色々買っていったん家に戻る

阿部:アイス食べよ〜

うみ:食べる〜!!顕嵐の一口ちょーだい。

阿部:はい!(あーん

うみ:ん!美味しい!私のも食べる?

阿部:うん

うみ:はい!(あーん

阿部:うわっ!こっちもうま!!

うみ:でしょ!?

その後一通り買ったものを食べたあと2人でゴロゴロする。顕嵐がソファに座って膝の上にうみが頭を乗せて横になりゲームをする(この2人は距離感がバグってるのでファンも見なれている光景)

阿部:よし!俺も横になろ。ソファ倒していい?

うみ:もちろん!

ソファをベッドにして2人で同じブランケットにくるまる。

うみ:やばい…眠くなってきた…笑

阿部:俺も。少し寝るか。

うみ:寝よ寝よ。笑なんでもありだな。笑

阿部:おいで。(腕を伸ばす

うみ:うん、行く〜

そしてしばらくしてうみが先に寝落ち。それを顕嵐が撮影する。頬っぺをつんつんしたりつまんでみたり。
そのまま顕嵐も寝落ちした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:7order , 紅一点 , 紅二点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Love-tuneの時からのファンです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月24日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白眼芭胡 | 作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。