検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:71,546 hit

. ページ9

.



やま「いや、なんで!?」

『やま、それは良くないよ』

やま「なんで!?」

ひゅ「やまと、うるさい」

やま「なんで!?」

ゆま「早く始めちゃいましょうよ」

あむ「寝たい」

『私来る意味ある?』

やま「ゆうたと一緒にいれる」

『いいの?』

やま「だめ」

『ゆたぁ〜』

ゆた「おいで」


やまside


あー、やらかした。コムドットは撮影だからサボんないと思うけど、Aは多分もうスイッチ切れたな。

ゆうたの膝の上で爆睡してるし笑笑
ゆうたもすっげえ嬉しそうな顔してやがる。
お似合いだなあ…いいなぁ…

どうやって釣ろうか…
オフ?デート?お菓子?

うーん…


「どうやったら撮影してくれんの〜?」

『ちゅー』

「俺?」

『ゆたぁ』


……


「……っん…」

ゆた「これで満足?笑」

ひゅ「あらヤダ!」

ゆま「ゆたちゃん!?」

あむ「うわぁ」

やま「俺のAー!!!泣」

『よっし!撮影しよ!』


ゆうたのおかげで元気になったA。
悔しいけど、仕方ないね、お似合いだもん笑


.


ゆうまside



キス事件を乗り越え(?)、撮影開始。

僕、一応読んでいるからわかると思うんだけど、眠いからか全然頭が働かない。怒られない可能性これ、一切なーい


やま「うらたー、起きろー。仕事しろー」

「起きてマース」

ひゅ「眠いよなー俺も」

あむ「キリいいところで、ヤニ休憩いったら?」

ゆた「お前それ、その休憩で聖域読もうとしてるだけだろ」

『あっちゃん、可愛いから許すよ』

あむ「長めにヤニしてて」

やま「あむぎりぃ!!」


みんなが会話しているけど、もう何も入ってこない。
撮影中なのに、そして多分ここ使われるのに。


やま「ほら、ちょっとやるよ。3問くらいやったら一旦休憩しよ」

ひゅ「あーい」

ゆた「こい!!」

あむ「もう、当てずっぽう」

『あっちゃん、それ言っていいの?笑笑』

あむ「あ、やべ」

「「「wwwww」」」


あの後、残りの問題を終え、少しの休憩。僕はヤニではなく、寝ることにした。多分、10分はあると思うから。

編集オールでしたからかな…まあ、日頃の疲れだよね。
とりあえず今は、少し休もう。


『ん?浦田さん?寝てる?』

やま「あらら、すごいぼーっとしてたもんね」

ひゅ「俺がやに終わるまで、寝かせといたらいいんじゃない?」

あむ「寝顔可愛いなあ」

「「「……」」」

『ゆたー!』

ゆた「おいで」

やま「兄の前でよくもそんなこと…」




.

.→←聖域クイズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - 小説読むの楽しませてもらってます!頑張って下さい!! (2021年10月27日 11時) (レス) @page4 id: 4ac7fe361f (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - こんな素敵な作品がフラグ違反で通報されたり、低評価を貰ってしまうのはもったいないと思いコメントさせていただきました。本当に長文失礼しました(-_-;) (2021年10月22日 17時) (レス) id: 1406eee8e3 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - それと、はじめてのコメントですごく失礼なのですが、バグかもしれませんが私の画面ではオリジナルフラグが立ってしまっていたんです......(>_<) (2021年10月22日 17時) (レス) id: 1406eee8e3 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 前作読ませてもらいました!めちゃくちゃ面白かったです!最新話待ってます! (^_^)これからも応援してます! (2021年10月22日 17時) (レス) id: 1406eee8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじ。 | 作成日時:2021年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。