検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:2,330 hit

あやクルに壁ドン! ページ3

私はA...ごく普通の女の子。

あや「この本おすすめ、読むか?」

貴方「なにこれ...?ありがとう!読む読む!」



なんかよくたまに言われます...「付き合ってるの?」って、
いや友達だよ友達... デートなんかじゃないよ...

あや「Aは本を読むことは好きか?」

貴方「......あっ、あや!うん!本を読むこと大好きだよ♪」

あや「ふふ、良かった...」

貴方「なんであやは本を読むことが好きになったの?」

あや「あ、私か...少し理由があってな...はは...」


貴方「へ〜、私はね〜、本が好きだからあやが居たらとっても嬉しいよ!」

あや「有り難う、これもおすすめだ。」

貴方「あ!ありがとう!」

あや「ああ、私はあそこで本を取ってくるからAはここで待ってろ」

貴方「あ、うんっ!」

















貴方(一冊読み終わった、あ、あやがおすすめしてくれた 熱い恋の物語か...あやがそんな本読むなんて珍しいな...いつもは知識とか闇の本とかだけど...恋...?か...)


ーそれから3時間後ー

貴方「んーっ...読み終わったけど...夕方!?あやいるかなぁ...1人怖いよぉ」











あや「......」


貴方「あ、あや...いる...?」

あや「あっ」

あやがゆっくりと本棚に寄っかかって本を読んでいた。

貴方「ふひゃぁっ!?!?」←びっくりしたんだお

私はあやが居たことにびっくりして転けた


あや「大丈夫かっ!?」

貴方「ん...?...あ、あれ?」

多分...今の状況は私は転んだ流れて...怪我しないように、多分あやができるだけ守ろうとしてんだよね..?そうしたら、、、


『壁ドン状態っ!?』

貴方「ままま守ってくれたんだよねっ?//あ、ありがとうっ」

あや「あ、あぁ...」

貴方「ごごごごごめんねっ、間違えて壁ドンしちゃったんだよねっ...//あはは...」

あや「......」

貴方「あ、はい!恋愛物語の本!どこに置けばいいのかな?そういえばあやが恋愛系読むなんて珍しいね!誰かに恋したの〜?」

あやは少し照れくさそうな表情。

あや「恋...誰だと思うか...?」

貴方「うーんっ...アミティとかラフィーナとか...?」

あや「ち、違う...」

貴方「んーじゃー、誰?」

あや「ん。」

あやがこちらを指で指した

貴方「へっ?」

あや「...Aが好きなんだよ...」

私の周りはあやしか見えない...顔が近い...え、本当の壁ドン?

あや「好きだ...//Aは...?//」

貴方「うん...私も大好きだよ...//」


ーENDー

レムレスに壁ドン!→←シェゾに壁ドン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:壁ドン , ぷよぷよ , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぶすりっぱ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。