検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:139,348 hit

■バイキング大食い対決! ページ40

〜前回のあらすじ〜
コメント欄が平和だった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しょう「Aの顔出しも決定したことだし動画撮るか〜!」

すず「夜のバイキング、
俺がご飯物のみ
あんちゃんがおかずのみ
おにぃがデザートのみでええんちゃう?」

しょう「いや俺だけつらない?」

こう「w」

すず「えーじゃあなにやるん?」

しょう「誰が1番太れるかー!」

こう「まぁ、ありきたりやな。」

すず「いいやろ。ありきたりやけど」

しょう「なんか厳し」

すず「じゃあカメラまわすでー」




しょう「三兄弟の〜しょうです!」

すず「すずでぇす」

こう「こうです」

しょう「今日は〜」

こう「あ。」

しょう「どしたこうさん」

こう「ネネちゃんやることないけどどうするん」

しょう「かわいいからいるだけでええやろ」

すず「目の保養役」

こう「納得」

【重症患者3名】

しょう「あ、Twitter見てくれた人はわかると思うんですけど、今日からネネちゃんのモザイクが外れます!」

こう「(* ̄∇ ̄*)」


【過去一ご機嫌】



しょう「4兄妹をよろしくお願いします!」

すず「お願いします!」

こう「…(´∀`)」


【なんか言って】


すず「いくで?せーの、」

しょう・すず「「れっさごー!」」

こう「…(*´∀`)」


【口どこいった】








(大食い中飛ばします(--;))



しょう「…もう食べられへん」

すず「今回あんちゃんあんまたべてへんよな」

こう「この勝負は、くれてやる」

【強気なばいきんまん】

しょう「よし!体重測りに行くか…」

すず「今回は俺勝ったわ」

こう「それはないやろw」

しょう「事前に計っておいた体重はこれです」

しょう→79キロ

すず→69キロ

こう→79キロ

しょう「じゃあまずすーさんから!」

すず「いくでぇぇ!」

ピピッ
すず→70.7キロ

しょう「ってことは…」

すず「…?」

こう「…?」

【算数出来ない】

しょう「1.7キロ!」

すず「やばいって。。。」

しょう「じゃあつぎこうさん!」

ピピッ
こう→81.2キロ

しょう「…2.2キロ!?」

すず「あんちゃんやばぁ…」

しょう「俺の方がすごいから見てみぃ(* ̄∇ ̄*)フッ」

しょう→79.1キロ

すず「( ˙-˙ )」

しょう「( ˙-˙ )」

『.......。』

エンディング
【いったいなんでなの】

to be continued…

------------------------------
文字数です
コメント・評価お願いします!
アドバイス等もぜひ!

あ、作者です(*゚□゚)ノ→←結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょりん(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)いやん嬉しい←変態1名 (2019年9月28日 11時) (レス) id: 631cf5b6eb (このIDを非表示/違反報告)
まな - 開始早々サタンは笑ったw (2019年9月27日 19時) (レス) id: 1ad06501c2 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - りょりんさん» o(`ω´ )oオケオケ (2019年9月6日 18時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)
りょりん(プロフ) - 彩いちごさん» OKー!ちょっと長く待たせちゃうかもしれない(--;) (2019年9月6日 16時) (レス) id: 2dd34b4c91 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - すずしょうとダイヤリーでこうさんとイチャコラしてる主ちゃんの話書いて欲し! (2019年9月6日 8時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょりん | 作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。