検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:139,336 hit

浜辺 ページ33

〜前回のあらすじ〜
しょうがAを使って2人を起こす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サタン「準備出来たかー?」

しょう「完璧!」

すず「あとちょっと〜」

こう「…あと少し」

しょう「Aもはよ行きたいよな?」

『あ!あ!』
[はよ行きたい!]

しょう「よな?そうよな(´▽`)」

サタン「もう行けるかー?」

すず「俺行けるで!」

しょう「元から完璧〜」

こう「あとちょっと…」

サタン「もう置いてこかー」

こう「鬼イ」

サタン「鬼言うた?」

こう「言うたー!(小声)」

チラッ

こう「…言うてないー!///」

しょう「遅いやろw」

こう「行けるで!」

しょう「え、無視やん」








しょう「わぁぁぁぁあ!⤴」

すず「海あおっ!」

こう「あ、美味そうあれ」

しょう「1人だけ飯考えとんw」

サタン「A日焼け止め塗ろうなぁ〜」

こう「貸して」

サタン「なんでや」

こう「俺が塗ったるねん」

すず「あんちゃんが1番準備遅かったのに
1番Aと関われててずるいと思います( ˙-˙ )」

しょう「早く準備した俺が可哀想ですー( ˙-˙ )」

こう「それとこれはちゃうやろ」

サタン「じゃあすずやな。」

こう「なんでや…」

しょう「え!お母さん?俺が1番早く準備終わったんですけど!?」

サタン「だってしょうはきのu((

しょう「あーーーーーーー!」

すず「え、なにおにぃ昨日なんかやったん?」

こう「お母さん怒らせたん?」

しょう「え?あ、うんそう。」

サタン「ちゃうやんk((

しょう「あーーーー!ムグッ

しょうの口をふさぐこうさん

すず「で、おにぃは昨日なにしたん?」

サタン「Aにちゅーしたんよな?」

すず「へぇ!?」

こう「は?あれだけあかんって言ったのに…」

すず「え、待って俺だけまだしとらんねんけど」

こう「あかんで」

すず「え?でもおにぃもあんちゃんもしt((

こう「あかん。」

すず「(理不尽や)」


to be continued…

------------------------------------------------
海に来たのに泳いでない笑
次回!次回で!笑

見てくださり、ありがとうございます!
良かったらコメント、評価お願いします(´∀`)
アドバイス・リクエスト等もぜひ!
。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

遊泳→←起床



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょりん(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)いやん嬉しい←変態1名 (2019年9月28日 11時) (レス) id: 631cf5b6eb (このIDを非表示/違反報告)
まな - 開始早々サタンは笑ったw (2019年9月27日 19時) (レス) id: 1ad06501c2 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - りょりんさん» o(`ω´ )oオケオケ (2019年9月6日 18時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)
りょりん(プロフ) - 彩いちごさん» OKー!ちょっと長く待たせちゃうかもしれない(--;) (2019年9月6日 16時) (レス) id: 2dd34b4c91 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - すずしょうとダイヤリーでこうさんとイチャコラしてる主ちゃんの話書いて欲し! (2019年9月6日 8時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょりん | 作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。