検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,335 hit

食事 ページ29

〜前回のあらすじ〜
こうさんが落ち着く。

サタン「もう夜になってもうたな。」←はやい

すず「お腹空いた〜」

しょう「食べるか〜」

すず「夕飯って何なん?」

サタン「バイキンg((

しょう「やったぁぁぁあ!」

こう「うるさ///」

すず「はよいこ!」

しょう「れっさごー!」






すず「おにぃ動画撮ろ!」

しょう「なにするん?」

すず「えと…」

しょう「いや考えとらんのかいw」

すず「やっぱやめよ!明日やろおにぃ」

しょう「そやなw」

『ふぇ…』
[お腹空いた…]

サタン「Aもお腹空いちゃったんか?」

しょう「俺のBカップ使い物にならんから…」

すず「別におにぃの期待してないで」

サタン「はいこれ哺乳瓶」

しょう「これ俺の?」

サタン「ちゃうわAのや」

しょう「俺の哺乳瓶は?」←パワーワード

サタン「ここで使われたら恥ずかしくてたまらんから部屋置いてきた」

しょう「Aとせっかくのおそろっちなのにねー?」

『あぅ〜』
[てかハワイに哺乳瓶持ってきたんだね]

しょう「Aが残念がっとるわ」

すず「いや、呆れとんやろ」

こう「おにぃどいてや。俺があげんねん」

しょう「いーやーだぁー!」←5歳児

こう「(圧)」

しょう「…(´・ω・`)」

すず「あんちゃん途中で俺に交代な!」

こう「いやy((

サタン「交代な?(圧)」

こう「はい」

こう「え、これどうしたらええん?」

サタン「どうしたらって、あげりゃええんやろ」

こう「…角度とか」

しょう「角度w」

すず「分度器か(?)」

『んぇぇえんぇぇ(´;Д;`)』
[はよくれぇ!]

こう「A泣かんとって((((;´・ω・`)))」

アム
『んむんむ』←飲んでる

こう「おぉ…///のんだ///」

すず「かわえぇ…///」

しょう「夜は俺の隣で寝ようなぁ////」

こう「むり(裏声)」

すず「おにぃきもい(裏声)」

しょう「2人ともひどない!?」

こう「今の違うで、Aが言うたんやで」

すず「そやで」

しょう「それは倍くらい傷つくなぁ(´;Д;`)」

しょう「てか、すーさん良かったん?」

すず「?」

しょう「A飲み終わっとるけど。」

こう・すず「「あ。」」

to be continued…

-----------------------------------
はい!ハワイ感ゼロです!笑
次は頑張ります( ˙-˙ )


見てくださり、ありがとうございます!
良かったらコメント、評価お願いします(´∀`)
アドバイス・リクエスト等もぜひ!
。゚.o。マッテルョ。o.゚

入浴→←定石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょりん(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)いやん嬉しい←変態1名 (2019年9月28日 11時) (レス) id: 631cf5b6eb (このIDを非表示/違反報告)
まな - 開始早々サタンは笑ったw (2019年9月27日 19時) (レス) id: 1ad06501c2 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - りょりんさん» o(`ω´ )oオケオケ (2019年9月6日 18時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)
りょりん(プロフ) - 彩いちごさん» OKー!ちょっと長く待たせちゃうかもしれない(--;) (2019年9月6日 16時) (レス) id: 2dd34b4c91 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - すずしょうとダイヤリーでこうさんとイチャコラしてる主ちゃんの話書いて欲し! (2019年9月6日 8時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょりん | 作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。