検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:232 hit

高橋海人 ページ1

Aside

今日は、海人と記念日デート!

思いっきりオシャレしてきたんだ〜

海「A!ごめん遅れちゃった!」

「ううん!全然待ってないよ!」

海「よかった!じゃあ、行こうか」

「うん!」

〜お昼〜
海「俺、ご飯買ってくるから、待ってて?」

「了解!」

廉「ねね。ねーちゃん。俺と一緒に遊ばん?」

「あの。連れいるんで」

廉「いいやんか。どーせ暇やろ?」

「ごめんなさい」

廉「黙ってついてきたらいいだけやんか!」

「やめt」

海「ねぇ。あんた誰?(圧)」

廉「お前こそ誰や。」

海「俺?俺はAの彼氏だけど?」

廉「なんや。男おったんか。ほなしゃーないな。笑今回は諦めるで笑」


海「A大丈夫!?」

「うん。」

海「怖かったでしょ?泣いていいよ」

「ありがと。グスッ

怖かったよ〜。グスッ」

海「だよね。俺も怖かったもん笑」

「クスッ」


今日は大変だったけど、海斗がよりいっそうかっこよく見えた1日でした。

この後、海人にプロポーズされた。その話はまた違うお話




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かいちゃんさん、どうでしたか?

長編だと、途中で諦めてしまいそうだったので、短編にしました。

リクエストは、作者ホームページでお願いします!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集   
作品ジャンル:その他
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズの紅一点 | 作成日時:2020年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。