検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,739 hit

乱暴 ページ25

さてさて、どやぁぁと私の家にたくさんの人間が入り込んできたんだけど。(言い方)

『かんぱーーい!!』

シャンパン開けちゃうよ。

こ「あー、A、その開け方ちがうから!」

「は?」

シャンパンに開け方あるの?
ってか間違ってないと思うけど……

こ「教えてあげる!」

どかどかなんでわかんないかなぁとかなんとかブツブツいいながらこっちにくる。

……いや、じゃあお前が開けろよ←

後ろにまわりこんでバックハグ状態。
……ん?
え、えっと、。

こ「こうやって、ほら、ちゃんと手でここ持って。」

上から手を重ねてシャンパンの瓶をおさえる。
んーと、これ恋愛小説でした、?

いや、どきどきしないこともないんだけど……

莉「あー!!ころちゃんなにしてんの!?」

ジ「うわっ、ほんまや。ころんあほなんか……。」

る「……。」

るぅちゃんのなんか視線の圧がすごいんだけど……。

る「A、シャンパン後。ちょっときて。」

へ?

なんか怒ってる、?え、わたしなんかしたかなぁ、、。

手を引っ張って私の作業部屋まで連行される。

莉「……っ。る、るぅとくん!!だめだよ!?」

る「早い者勝ちだから。」

莉犬がなんか言いたげだけど、るぅちゃんなんかすごい苛立ってる、?
早い者勝ちだから。ってなに、?


ドンッ

ドアを乱暴に閉めて二人きり____

すき?→←イブの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼咲(プロフ) - うちのむぎちゃんさん» ありがとうございます! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 7c032915db (このIDを非表示/違反報告)
うちのむぎちゃん(プロフ) - 翼咲さん» フォロー致しました! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 1975ec1c95 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - うちのむぎちゃんさん» わぁぁありがとうございます!! @Hiyori_08191025 こちらで検索していただけると出てくるかと思います!! (2020年3月29日 17時) (レス) id: 7c032915db (このIDを非表示/違反報告)
うちのむぎちゃん(プロフ) - 翼咲さん» ほんとですか!?嬉しいです…!全然大丈夫ですっ! (2020年3月29日 16時) (レス) id: 1975ec1c95 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - うちのむぎちゃんさん» ぜひぜひ!!青い鳥のほうでこの活動してること言ってないんですけど大丈夫ですか、、() (2020年3月29日 16時) (レス) id: 7c032915db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翼咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fate/  
作成日時:2019年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。