検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:18,165 hit

お酒 ページ22

You side


なんやかんやあって夕飯は食べ終わった




ななもり「お姉ちゃんと莉犬くん、コーヒー入れたよ!」




なーくんがコーヒーを持ってきてくれた




『なーくんありがとう』




莉犬「姉ちゃん砂糖いる?」




莉犬が砂糖を持ってきてくれたが、私はそのまま飲むのがタイプだ




『大丈夫よ、ありがとね』




莉犬を撫でてお礼を言った




ジェル「姉ちゃんコーヒー飲んでるん?俺も飲んでみたい!」




『いいけど、砂糖もミルクも入ってないよ?』




ジェルはドヤ顔して大丈夫!と言ってきたけど、絶対大丈夫じゃない気がする…




ジェル「……苦っ!!」




『ほーらwおこちゃまにはまだ早いでーすw』




ジェルは拗ねてそっぽを向いてしまった




さとみ「へっ、おこちゃまだなジェルw」




ジェル「そんな事言うんなら兄ちゃん飲めるん?!」




さとみは余裕そうな顔してコーヒーを飲んだ




さとみ「ぐっ、余裕、だったぜ、」




ころん「お兄ちゃん強がってる〜ww」




さとみ「はっ、じゃあお前も飲んでみろよ?!」




ころんも余裕そうに飲んでいた、が




ころん「にがっ、、くなかったよ、?」




『おーおー強がってんねーw』




3人の会話を聞いてちょっと笑ってしまった




さとみ「あ、姉ちゃん酒飲んでる!」




だって皆がコーヒー飲むから飲むものないんだもん




るぅと「Aねぇなんでお酒のボトル持ってるんですか?!」




莉犬「皆でボトル回収しないと姉ちゃんまた飲みすぎちゃうよ!」




皆が一斉に飛び掛ってきた




『ちょ、なんで皆きたの?!』




『あー、ボトル返してー!』




無事、ボトルは回収されました




ジェル「姉ちゃん拗ねてしもうたな」




『まだボトルの半分しか飲んでないんだよ?なーくんみたいにすぐ寝ないからいーじゃーん』




るぅと「でもAねぇも少し酔ってますよ」




え、分かるの?自分で酔ってるかなんて全然わからないけど




そしてなんでそんなめんどくさいような目で見てくるんだお主達




『なーくーん、弟達が冷たいー』




ななもり「お姉ちゃんお酒飲んだ時だけ甘々なんだよねー、大丈夫だよ、よしよし」




なーくんは酔っ払ってる私の頭を撫でてくれた




莉犬「あらあら〜姉ちゃん甘々でちゅね〜」




なんだ莉犬喧嘩売ってるのか




『違うわ!もうあんた達寝なさい!日付超えちゃうでしょ!』




「「「「「えぇ〜」」」」」




結果2時半でみんな寝ました

お出かけ→←困った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。