検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:34,139 hit

5 ページ6

あの日から数ヶ月


私は完璧に自覚してしまった


私は隠すことなく、イチャつく


抱きついたり、撫でてもらったり、抱っこしてもらったり、


ま、いつもと変わらないんだけど特別な感じがするよね!!!


零になんでもやってもらうことはとても嬉しくて




でもこの幸せが崩れるなんて…


思わなかった



ーーーーーーーーーーーー

またあれから数ヶ月。


私のお兄ちゃん。降谷零は公安の“ゼロ”



公表できない極秘の人物だ。



もちろんめっちゃ怪我してきたり、死にかけたり、沢山危ないことしてる



零「ただいま…」



『おかえり!!!ってまた危ないことしたの?!もー!!!!』



そう言いながら救急箱を持ってきて、零の手当てをする


零「いつもゴメンな」


『全然!役に立てて嬉しいよ!!』



私は零の身の回りの事をするのが、私なりの仕事だと思ってる



私は、危険なことしてる零の巻き添いをくらうなんて、夢にも思ってなくて




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日学校から帰って帰宅



その1時間後



ドオーン!!バァーン!!パリーン!!


私と零の家であるマンションの一室が


燃えた


破壊された



『きゃっ』



私は部屋にいたため、火が来るのは遅かったけど



一人の女の人が私のところに来た



『えっ、誰っ』



怖くて、涙が流れる。


震えも止まらなくて



「あなた、Aね。あなたを生かしてあげるわ」


『え』


「あなたのお兄さん。私達にとっての敵なの」


『…』


「あなたが大人しく私たちについてこればお兄さんも生かせてあげるわ」


『…ほんと?』


「えぇ、ただ、あなた、お兄さんと敵になるわよ」


『お兄ちゃん見たことあるの?』



何故かわからないけど、この女の人は怖くなかった



「ないわ。」


『私は教えないよ』


「それでいいわ。私たちの仲間になってもらうわよ」


『お兄ちゃんが助かるなら…いいよ』


「フフッいい子ね。あなたのコードネームはブラッディ。いい、ブラッディよ。」
「あなたは私が守ってあげる。A。この名前は誰にも言ってはいけないわ」


『分かった』



それから、零の家から連れ出された


奇跡的に無傷


遠くで家を見てたけど、ひどく焼け燃えていた。


数分後に零がきて、私を探してくれてた


零が死なずにすむんだもんね。








さよなら。零

6→←4 降谷零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透・バーボン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 誤字がありました。「思はない」ではなく、「思わない」です。 (2018年5月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 15話の「バイト、始めてたので」は「バイト、始めてなので」の間違いだと思います。 (2018年5月6日 20時) (レス) id: fe40a48a8d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - つきさん» ありがとうございます!頑張ります!(*^^*)ご指摘ありがとうございます!!直しておきました(*´ο`*) (2018年5月6日 9時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました。続きが楽しみです! あとバイトの日は必ず降谷零似合うというの所誤字っております。に会うが似合うに。 (2018年5月6日 9時) (レス) id: 2bf2ba756d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - アオさん» そう願いますね! (2018年5月5日 23時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよぽこ | 作成日時:2018年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。