検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:34,128 hit

3 ページ4

私は中学に向かっている


私にお友達はたくさんいるんだけど…


ドンッ


「あっ、ごっめ〜ん!!わざとじゃないからね!」


とか


「ほんとあの子うざい」

「ちょっと可愛いからってねー」

「あんな子にあんなお兄さんもったいないわー」


おうおう


聞こえまくりや笑


「A気にしなくていいからね?」


そう慰めてくれる友達がたくさんいるわけで


『え?』


「ま、気にしてなさそうだけどね…」


『うん笑』


「さすがだわ笑」


ま、見ての通り全く気にしておりません←






帰り道


家につきそうな時



ドンッ



『わっ』


結構強めの体当たりが来た


耐えられなくて転けた


「ごめんなさーい」


またこの子か


と思ってたら



零「なにしてるんだ」


「?!」


『あ、零』



私の後ろから零が歩いてきて


あれ、今日は早いんだ。

遅いって言ってたのに…



零は私を起こしてくれて、私に抱きついた



『ちょっ//零?』


零「ねぇ君、お名前は?」(ニコッ


「えっ、あの、」


零「ま、いいけど。学校でいつもこんなことしてるの?」


「えっ、あのまたまた当たっただけで…だよね?」



すごい圧です。


『えっと』


零「Aは黙ってて。」


『はい』


零「ね、学校でこんなことしてるのは知ってるんだよ?」
「君、していいことと悪いことわかるかな?」
「こういうのはね。嫌がらせに当たるんだ」
「警察をよべば君は逮捕されて刑務所行きだよ」
「意味わかるよね?」


あの子が泣きそうになっていた


零「どういう理由で嫌がらせしてるか分からないけど、もうこういうことはやめてくれるかな?」

「僕の大切な家族なんだ。」

「君も、お母さんやお父さんがお友達に嫌がらせされてたら嫌だろ?」


「うん…」


零「それに、君がAの立場になってみなよ。どうだ?」


「いや…」


零「もうやらないって約束できるかな?」


「うん…Aちゃん…ヒック…ごめんなさい!!」


そう頭を下げた


『全然いいよ〜』(ニッコリ



そしてあの子は帰っていく



私は零が話しているあいだ、ずっと抱きしめられていた



零が私のことで誰かを怒ってくれるのはなかなか嬉しい


あの子可哀想だったな。なんとも思ってなかったのに。うん。


零のあの真剣な顔をキュンとしてしまった私は終わってる?そんなことないよねうん。


零「帰ろう」


そういった私を持ち上げる


『好きだなぁ〜』

零「?!」


私、なんて言った?!

4 降谷零side→←2 降谷零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透・バーボン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 誤字がありました。「思はない」ではなく、「思わない」です。 (2018年5月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 15話の「バイト、始めてたので」は「バイト、始めてなので」の間違いだと思います。 (2018年5月6日 20時) (レス) id: fe40a48a8d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - つきさん» ありがとうございます!頑張ります!(*^^*)ご指摘ありがとうございます!!直しておきました(*´ο`*) (2018年5月6日 9時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました。続きが楽しみです! あとバイトの日は必ず降谷零似合うというの所誤字っております。に会うが似合うに。 (2018年5月6日 9時) (レス) id: 2bf2ba756d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - アオさん» そう願いますね! (2018年5月5日 23時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよぽこ | 作成日時:2018年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。