検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:18,400 hit

第九話 ページ10

A「やっほー!」


そう言って、保健室のベットにだいぶする。

ふかふかで気持ちいな・・・


・・・・・・・・・・・・・・

いや、全然気持ちよくない。

なんか固い・・・


しかも・・・・


布団が唸ってる!!

ぎゃあああああああああああ


なんか言ってる!

もぞもぞしてる・・・・・!


?「・・・・・た・・・・・い」


A「あれ?なんかいる?」


バッ

私は、布団を剥ぎ取った


・・・・・・・・

?「ぷはぁ・・・・死ぬかと思いました・・・」


A「人いたんだ・・・」

?「まったく・・・なんなんですか。あなたは」


A「Aでっす☆」


うえええええええええええええ
キモい

私キモい!


トキヤ「はぁ・・・私は一ノ瀬トキヤです。では、またどこかで・・・」


・・・

ぜったいこの人、もう絶対あいたくねぇとか思ってるよ・・・


―――――――ガラッ

保健室のドアが開いた


A「あーえーと・・・誰だっけ?」

レン「俺の事を知らないのかい?まだこんな子猫ちゃんがいたとはねぇ」


・・・・・・・・・・・

なんだこの人・・・

A「あの・・・ナルシですか?自意識過剰なんですか?」


レン「面白い事を言うねえ。でも、本当に有名なんだ。神宮寺レン覚えていてね?」

・・・・・

A「へぇ・・そう」

レン「キミ、ここどこだか分かってる?そんな生意気なことを言う子にはお仕置きしなきゃね」

そう言って、じりじりと近づいてくる


どこって。。。

保健室でしょ?・・・・

第九話 →←第八話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ

愛島セシル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夜香(プロフ) - 優希さん» ありがとうございますうううう(泣)そんな嬉しい事言ってくれるなんて!!すっっっっっっごく嬉しいです!!またいつか帰ってきます! (2012年10月12日 15時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 退会してしまうんですか!?沙夜香さんの書くお話大好きだったんですが残念です・・・でも仕方ないですよね・・・勉強頑張ってください^^またいつか帰ってきてくださることを願っています^^ (2012年10月11日 21時) (レス) id: 3e1de0ec70 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - ミスったw久し振りwやっと更新できたw (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - お久 (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
なぎぴょん(プロフ) - こっちこそ嬉しい( 〃▽〃) (2012年8月19日 9時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜香 | 作成日時:2012年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。