検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,395 hit

第四話 ページ5

翔「お前、転校生?」


A「うん。そうだよ?」


翔「何クラス?」

A「Aクラス」


翔「じゃあ、俺とは違うな〜俺様はなんと!Sクラスなんだぜ!」

A「へ〜」


翔「驚けよ!」


驚く所ないでしょ

だって・・・


A「私だってすぐにSクラスになってやるんだから。驚く所ないよね?w」

翔「・・・・じゃあ、期待して待ってるからな!w早く来いよw」


・・・

なんか笑ってるよね。
ムカつく・・・


絶対Sクラスになってやる・・・

りんご「あら。転校生ちゃん?えっと・・Aちゃんだったかしら」


A「はい・・です」

今の敬語間違ってたかな?


りんご先生すんごい笑ってるけど・・・


りんご「緊張しなくていいのよ〜」

A「緊張なんてしてないよ?・・です」

翔「A・・・敬語は何でもかんでもですつければいいってモンじゃねーぞ?」

A「え!?そうなの!?」


来栖・・・意外と賢いんだね・・

見直したよ・・・

りんご「ふふっ・・・普通にため口でいいわよ?さあ、教室に行きましょうか」


A「あ、うん。じゃあ・・・ばいばい来栖」

翔「来栖・・・か・・。俺の事は翔って呼んでくれ!じゃあな!」

あー

翔ね。

それにしても、可愛い顔だったなぁ・・・


羨ましいわ

りんご「合図したら入ってきてねん☆」

A「うん・・」


テンション高いなぁ・・

そういえば、りんご先生ってカマさんなんだよね・・・


男とは思えない程可愛い・・・

りんご「おはやっぷ〜みんな席についてねん♪」


?「今日転校生来るんでしょー?どんな子なの?」

りんご「それは見てのお楽しみ☆」


お楽しみって・・・
困るんだよね

期待されちゃ・・・


りんご「じゃあ入ってきて〜」


ここは敬語使った方がいいよね

A「ぇㇳ・・はい」


よし。
始めの敬語はOKだね・・・

A「神崎A。よろしくね」


ちょっとだけ微笑んでみた。

・・・・

しまったああああ!!

敬語使うの忘れてたぁぁぁ!

第五話→←第三話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ

愛島セシル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夜香(プロフ) - 優希さん» ありがとうございますうううう(泣)そんな嬉しい事言ってくれるなんて!!すっっっっっっごく嬉しいです!!またいつか帰ってきます! (2012年10月12日 15時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 退会してしまうんですか!?沙夜香さんの書くお話大好きだったんですが残念です・・・でも仕方ないですよね・・・勉強頑張ってください^^またいつか帰ってきてくださることを願っています^^ (2012年10月11日 21時) (レス) id: 3e1de0ec70 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - ミスったw久し振りwやっと更新できたw (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - お久 (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
なぎぴょん(プロフ) - こっちこそ嬉しい( 〃▽〃) (2012年8月19日 9時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜香 | 作成日時:2012年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。