検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:18,399 hit

第三十話 ページ33

放課後〜

つー事で、私は今翔と水着を買いに来ています!

あれですね〜

A「デートみたいですね〜」

翔「なっっ何言って・・!おまっ」

A「どもりすぎ〜冗談に決まってるでしょ」

翔「ぅ・・・」


顔真っ赤にしちゃって

可愛い奴だ


翔「あー!それより、水着!」

A「だね〜。どうする?」


翔「何が?」

A「一緒に行く?」

翔「おう(普通に・・なんで聞いたんだ?」


おー

翔、結構勇気あるね〜


私も、着いて行ってあげようかな

in(女子!)水着売り場〜


翔「・・・(こういう事だったのか・・・なんで一緒にきちまったんだあああ」


女子水着売り場だから、当然女子ばっかり。

翔は浮いてしまうのだw


でも、顔可愛いからあんまりだけどねw


女「ねえ。あの子可愛くない?声かけちゃう?」

女2「いいねぇ。でも、あの隣の子彼女じゃない?」

女「別にいいじゃない。あたし等の方が断然可愛いし


失礼だな・・全く・・・

確かに可愛くないですが!?


人は顔じゃないっしょ!!!!

いや、私も面食いだけど〜


正確も入るでしょ!


てかケバいよ〜

貴方たち〜


A「モテモテですね〜」

翔「なんだよ。そのジト目…」

A「あー。あの水着可愛いー」


翔「無視すんなよ!」

第三十一話→←第二十九話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ

愛島セシル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夜香(プロフ) - 優希さん» ありがとうございますうううう(泣)そんな嬉しい事言ってくれるなんて!!すっっっっっっごく嬉しいです!!またいつか帰ってきます! (2012年10月12日 15時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 退会してしまうんですか!?沙夜香さんの書くお話大好きだったんですが残念です・・・でも仕方ないですよね・・・勉強頑張ってください^^またいつか帰ってきてくださることを願っています^^ (2012年10月11日 21時) (レス) id: 3e1de0ec70 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - ミスったw久し振りwやっと更新できたw (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜香(プロフ) - お久 (2012年9月4日 18時) (レス) id: 19ea4d3827 (このIDを非表示/違反報告)
なぎぴょん(プロフ) - こっちこそ嬉しい( 〃▽〃) (2012年8月19日 9時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜香 | 作成日時:2012年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。