検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,412 hit

53. ページ8













「ごちそうさまでした」


涼介「...ん」


「ごめんね」


涼介「何が?」


「いや...今日休んじゃったし。
それに、心配...かけちゃったし」


涼介「Aの身体の方が大事」


「...そっか、ありがと」


涼介「お風呂、入るの?」


「うん。汗かいちゃったし…シャワー浴びよっかなって」


涼介「...そっか」




会話が全然続かない。

そりゃそうだよな。俺から別れようって言ったんだし。




「もう帰るの?」


涼介「...そうしよっかなって」


「...まだもう少し一緒にいたいって言ったら、迷惑かな?」




いつものように顔を赤く染めて、俯いてるA。

ねぇ、俺でもいいの?




涼介「...いいの?」


「うん...まだ一緒にいたい」


涼介「...分かった。
とりあえずお風呂入ってきな」


「...いなくなんない?」


涼介「えっ?」


「あっ、ごめん。
...何か今日おかしいや」



熱だからかな。


なんて言ってる。



ごめん、気づいてるよ。

不安なんだよね。

不安にさせてるの、俺なんだよね。




「...ごめんね、今の忘れて!」




忘れられるわけねぇじゃん。

俺が弱かったから。

Aを守れるくらいの男じゃなかったから。

だからAのこと不安にさせたんだよね。





「何なら、もう帰ってくれてもいいからね。ごめんね」



ぎゅっ



「...涼介君?」


涼介「やだ。」


「え?」


涼介「涼介って呼んでよ。
...それに、帰んないよ。俺も一緒にいたい」












54.→←52.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!はい!頑張ります!ありがとうございます!!! (2018年8月16日 10時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 最後まで読ませて貰いました!凄く良かったです!これからも頑張って色んなの書いて下さい! (2018年8月16日 3時) (レス) id: 4dd057c83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2018年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。