検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:74,694 hit

○05 ページ5













『蓮ーっ!!!』











「っ、!」











遠くから別の人間の声がして
慌てて私は海に戻った。



待って、って声が聞こえたけど
振り返ることはできなかった。












康二「っ、!A様っ!!!」











ひたすらお城まで泳いでると
前の方から康二と涼太が迎えに来てくれて。



きっと心配してくれてたんだろうね。
目を真っ赤にした康二に抱きしめられた。











康二「こんな荒れとる時に勝手にお城飛び出して!!
ほんまに心配したんやで!?

………もう、無事でよかったわ。ほんまに、」










「……ごめんね、康二。涼太も。

………迎えに来てくれて、ありがとう」










康二「………帰んで、」











まだ胸がバクバクしてる。
あの人の顔が忘れられない。











涼太「ふふっ、康二寝ちゃったね(笑)」










「自分の部屋で寝たらいいのに、」










涼太「………姫、何かあった?」











「………人間をね、助けたの。」










涼太「うん、」










きっと涼太には隠せない。


康二にもすぐにバレちゃうんだろうけど。










「その人のことがね、忘れられないんだ。

人間界は怖いとこだって今日実感したのに、
もう1度あの人に会いたいって思ってる。」










涼太「……そっか。
でもね、姫。
人間がみんな悪い人だなんてことはないんだよ。

きっと姫は、その人に恋をしたんだね」









よろしければお星様の1番右をポチッとして下さると嬉しいです!

○06→←○04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西弁大好き - SnowManと人魚の作品をずっと探していて、今日やっと見つけることができました❗ありがとうございました😆💕✨すごく面白いです❗ (11月16日 17時) (レス) @page6 id: dc054cb4c4 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - A, S さん» ありがとうございます!また遊びに来て下さい(^^) (2022年3月20日 23時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
A, S - 何度読んでも、いい作品ですね。また、新しい作品お待ちしてます! (2022年3月20日 12時) (レス) @page36 id: 360f114e9a (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - 蓮翔さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです(T_T)こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2022年2月8日 21時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
蓮翔(プロフ) - めちゃくちゃ素敵なお話でした!何度も読み返したくなります!素敵な作品をありがとうございました(^ー^) (2022年2月8日 19時) (レス) @page37 id: 5d6eb06acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2021年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。