検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:136,084 hit

ページ20








「しょっぴーは、全然素直じゃないんですよ!」








翔太「うるせぇな(笑)」








「でも、ほんとは私のこと大好きだって分かってますけどね?」








翔太「……うるせ、」








あ、照れてる!
って隣で楽しそうなA。


同じグループでデビューできて、今でも隣で可愛い笑顔見れてるとか
ほんと俺幸せじゃん。








「しょっぴーは、不器用なんですよね。
ほんとはめちゃくちゃ優しいし、色んなこと気にしてくれてるんですけど」







『そうなんですか?』







「1回、結構厳しいこと言われたんです。
でも、あれもしょっぴーなりの優しさなんだなって思ってて」







『厳しいこと、?』







「まぁ、それは秘密なんですけど(笑)

あの時は普通に傷付いたんですけど、同じグループで活動することになって
しょっぴーと仲良くなって、あの日のあの言葉は優しさだったんだなって気付きました」







ずっと後悔してたあの言葉。
あの時のAを傷つけたことに変わりはないけど、
俺の気持ちが今のAに伝わってるんだったらまだいいかな。







「しょっぴーは、ほんとは私のこと誰よりも大好きな人です!」







翔太「Aはずっと俺の大好きな人、です。」






なべひめ。 END

だてひめ。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3159人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます!トラジャですね!遅くなるかもしれませんが、考えてみます! (2021年4月27日 22時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんお願いがあるのですがトラジャの出会いも書いて欲しいです (2021年4月27日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月27日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2021年4月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。