検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:369,363 hit

ページ22









ラウ「舘さんってさ、大人だよね」








涼太「どうしたの、急に(笑)」








ラウ「いや、言動とかがさ。
他の人に比べると、大人だなーって」








涼太「そうやって考えてるラウールも、大人だね」








ラウ「ほら!そういうとこ!」








周りからはよく、落ち着いてるだとか
いつも冷静だねとか言われる。


別にそれが嫌なわけではない。







「ねぇ、あべちゃん」







亮平「ん?どうしたの?」







「これ、なんて読むの?」







亮平「あー、これはね?」








でも、俺だって冷静でいられない時もある。



嫉妬したり、大人じゃない時もある。

そんな時、素直にそう言えない。
何でかって?


俺のキャラじゃないから。



こんな時翔太だったら







「しょっぴー?何か元気ない?」







翔太「Aが他の男のとこにいくから、」







って、ちょっと不機嫌になりながら言うんだろうな。


目黒だったら、








蓮「ねぇ、あんまり俺以外の男のとこ行かないで」








って、ストレートにぶつけるんだろうなとか。


でも俺は、








「涼太くん!
ずっとこの漢字の読み方分かんなかったんだけどね、
あべちゃんが教えてくれた!!読めるようになったよ!」








涼太「ふふっ、そっか。よかったね?」








大人なフリをしてしまう。



*→←だてひめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2933人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - Rikoさん» そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!これからも頑張ります!!ほんとにありがとうございます(;_;) (2020年8月15日 5時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
Riko(プロフ) - ほんとにこの作品好きすぎて、更新の通知が来るたびすぐ見に来てます笑 すでに終わっちゃうのが悲しすぎます、、。何回も何回も見に来てる作品なので( ; ; )これからも楽しみにしてます!! (2020年8月14日 13時) (レス) id: 9dfe8801ce (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - ひなたさん» どちらの作品も、書きたくてうずうずしてた作品なので(笑)更新、頑張ります! (2020年7月6日 0時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - 美紀さん» ほんとにいつもコメントありがとうございます!! (2020年7月6日 0時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - またまたコメント失礼します。1日に2回も作品を作ってくれてとても嬉しいです!今回はすのメンバーに嫉妬されるお話ですね。早くメンバー全員のお話が見たくてたまりません!更新頑張ってくださいヽ(´▽`)/ (2020年7月5日 20時) (レス) id: 968d5c61de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2020年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。