検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:196,927 hit

ページ20








「………え、」







海斗「あ!違っ!
話す順番間違えました!!」







目の前で慌ててる宮近。

でも今は、そんなのどうでもよくて。
執事辞めたいって、それくらい私は嫌われてたの?







海斗「………嫌い、とかじゃなくて」







「じゃあ何で?」







私の気持ちには応えられないから?
だから辞めるの?


だったら、私はこの気持ちに一生蓋をして生きてく。







海斗「好き、だからです」







「え、?」







海斗「A様のことが好きだから」







「…………じゃあ、2人で」







きっとお父様は執事との恋なんて許さない。
だったらもう、この家を2人で出て行くしか。







海斗「出て行かなくても大丈夫です。」







「え?」







海斗「お父様に認めてもらったので、」







毎日私の執事をしながら、お父様を説得してくれたらしい宮近。


お父様に認めてもらえるまで、
私に気持ちを伝えるのは我慢してたみたい。







「………ありがとう、!」







海斗「これからは、執事じゃなくて
彼氏としてずっとA様の傍にいますので」







そう言って笑う宮近に、
やっぱり私にはこの人しかいないって思うんだ。







宮近「………その前に、
A様からちゃんと気持ち聞いてない。

………ねぇA、俺のこと好き?」








あかいろしつじ。 END

きいろしつじ。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3655人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - 美音さん» しーくんお待たせしました!よかったです!! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - しーくんのお話待ってました、最高です! (2020年7月26日 11時) (レス) id: 348dcd1649 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - kinpriさん» しっかり息してください!(笑)ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年7月8日 23時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
kinpri - 「息」でしたすいません(^_^;) (2020年7月8日 16時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
kinpri - キュンキュンし過ぎて行き止まりそうでした、、、(^_^;)とても良かったです!これからも最新楽しみに待ってます! (2020年7月8日 16時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。