検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:625,204 hit

ページ48








「………もう、早く寝てください」






康二「せっかくAと2人きりやねんで?
………そんなもったいないことせんわ」






「………もう。
今日の先生、調子狂う」







康二「2人きりなんやから、康二やろ?」







うるうるした瞳で見つめられて。
………そんなん、あかんて。


理性が、保てんくなる。







「………康二っ、」






康二「もう我慢できひんわ。」







君を自分の方に引き寄せて、
深いキスを何回も。


俺の上にいた君を、
キスをしながら下にして。


俺の視界には
真っ白なシーツと赤く火照った可愛い君。






「だめっ、うつっちゃう」






康二「もう無理や。
それに、Aも期待しとったんやろ?」







「っ、………でもっ、!」







康二「可愛すぎるAと、
あと………熱のせいや、」







「っ、……ふぁ、っ」







まだ何か言おうとする君の唇を
キスで無理やり塞いで。


舌をねじ込めば
君も応えて絡めてくれる。


そんな君が愛しくて。
早く俺のになればええのに、なんて。







「康二っ、………誰か来るっ」






康二「誰も来んよ。保健室なんか。」






「でもっ、足音っ!」






またキスしようとした瞬間、
保健室のドアが開いた。







康二「あかんっ、
……A、動いたらダメやで?」






毛布にすっぽり隠れる君。
服は着とるけど、密着しとる身体。



お願いやから、早くおらんくなって。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1014 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2791人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - しイんさん» そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!これからもそういう作品を作れるように頑張りますので、また遊びに来てください♪ (2020年4月5日 13時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
しイん(プロフ) - 康二くん、、やはり素敵でした最後の最後まで尊かったです。主様の過去の作品を読んできましたがどれも本当に面白くて素敵で深く感情移入してしまいましたし、ガシッと心を掴まれました(笑)。これらの作品に出逢えて本当に良かったです。これからも応援しています。 (2020年4月5日 13時) (レス) id: 4641c36173 (このIDを非表示/違反報告)
milkmilkmilk723(プロフ) - 阿部くんがすきでした (2020年3月29日 23時) (レス) id: 2c3c24b282 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - どれも好きで特にめめこじで迷ったんですけど目黒くんでお願いします!!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: e6d0999aa5 (このIDを非表示/違反報告)
かほ - めめ! (2020年3月29日 21時) (レス) id: 3d4d5eb79b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2020年3月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。