検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:89,808 hit

まいぶらざー。 80 ページ35





次の日の放課後、友達とカラオケに行こう!ってなって。



「…あれ、」


「「ん?どうしたの?」」


「いや、…何でもない。」



私たちがお店に入る時にすれ違ったカップル。

…間違いない。
彼女の方は、あの女の先輩だ。



『ねぇ、』


「っ、はい」


『…大貴の妹よね?』


「…はい、」




私に気付いた女の先輩は、わざわざ私のとこまで戻ってきて。

何を言われるんだろう、ってドキドキしてた。




『もう私、大貴のこと好きじゃないから』


「…え?」


『あの時の私、どうにかしてたみたい。
大貴のことどうしても自分のものにしたくて、
私と付き合わないとあんたのこといじめるって言ったの』


「えっ…、」


『それだけは困るって言われて。
それから付き合ってたけど、大貴勉強ばっかでつまんないし。』


「…っ、」


『今は、新しい彼と幸せだし。』




あの時はごめんね?


って。前とは違う、優しい顔で笑いかけてくる。




もう今さら遅いよ。
あの時、私がどれだけ傷ついたか。


……お兄ちゃんも、傷ついてたのかな。

私を守るために私を振ったの?

私との将来のために勉強ずっとしてるの?




「「A?」」


「…ごめん、今日帰ってもいいかな?」




友達にごめんね。って謝って、
いつもより早足で家への道のりを辿る。


頭の中は

お兄ちゃんに会いたい。

ただそれだけだった。





まいぶらざー。 81→←まいぶらざー。 79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - みーちゃんさん» それはよかったです! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - 謝らないで下さい!本当にいい話で興奮しまくりです(笑) (2019年5月5日 18時) (レス) id: 0621af8c87 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - みーちゃんさん» 何かすみません(笑)ありがとうございます! (2019年5月4日 19時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - おむきんぐさん。いや、おむきんぐ様。貴方は私をキュン死にさせるつもりでか?(笑)いや、させるつもりですね。発狂しながら読んでます(笑)続きも楽しみです! (2019年5月4日 19時) (レス) id: 0621af8c87 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - みーちゃんさん» ドキドキしちゃってください(笑) (2019年4月28日 23時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2019年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。