検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,068 hit

ちかく。 15 ページ15






ぎゅぅっ




「ねぇ、いのちゃん」




慧「ほぇ?どうして俺って分かったの?愛の力?」




「それはない。」




慧「ひっでぇ(笑)」





いつも通りの朝。


いのちゃんに絡まれた後、先に席に着いてるひかを追いかけるように私も席に着く。





光「…いのちゃんのこと、好き?」





「え?…うん、好きだよ?」





光「よく見たらさ、お似合いだよな。」






でも、ひかと私の関係は少しいつもと違った。





「どうしてそんなこと言うの?」





光「どうしてって、」





「…ひか?」





光「お前には分かんねぇよ、」







隣の席の、1番近くにいるひかのこと、全然分かんなかった。


ずっとひかの隣にいたから、半分しか気持ちが分かんなかったのかな。


隣からじゃ、半分しか見えないから。





「…分かんないよ、」





光「は?」





「ひかの気持ちなんて分かるわけないじゃん!」






初めてひかと喧嘩した。






光「…別に分かってもらえなくていいよ」






ひかが何でも許してくれたから。


ひかがいつも怒らないでいてくれたから。


だから、どうせすぐに仲直りできるって思ってた。





「…何それ、」





でも、喧嘩したのが初めてだったからこそ、仲直りの仕方が分からなかった。


関係を元通りにする方法が分からなかったんだ。








ちかく。 16→←ちかく。 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむきんぐ。(プロフ) - rainbowさん» いつもありがとう!是非見に来て下さい!!! (2018年10月15日 9時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - 完結おめでとう!!!新作の時も絶対見に来ます!! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - ですね! (2018年10月6日 14時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
おむきんぐ。(プロフ) - rainbowさん» 名古屋か!お互い楽しみましょ! (2018年10月6日 14時) (レス) id: 49664135d2 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - 東京だ!!いいなー!私は、なごやの23日でした!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむきんぐ。 | 作成日時:2018年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。