検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:48,425 hit

【霊幻新隆】マッサージ (人によってはちょっと如何わしいかもです) ページ14

「ねーねーししょぉぉ〜」

霊「あー?なんだ?」

「マッサージしてくれません?」

霊「!?!?!?」

「いやぁ〜お客さんにしてるとこ見たらすっごい気持ちよさそうで...w」

霊「あっ、お、おう!まかせとけ(キリッ」








霊「はいじゃあ今日はオイルマッサージをしていきたいと思います」

「は、はい;(なんか緊張する...)」

霊「緊張しなくていいですよ...(ボソ」

「ひ、ぁ///っ//(ヘニャ」

霊「(ああああああ超可愛い〜〜襲いたい〜〜!でも駄目だ〜〜((ry)じゃあ始めます(ピトッ」

「っふ、ぁ....//もうきもちぃ...//」

霊「(鼻血でs((()肩結構こってますねー無理しちゃいけませんよ」

「ふぁい...(ウトウト」

霊「(寝かけてんな...)今度はフェイスマッサージをしていきますねー」

「は、いぃっ!?////」

霊「おや、どうしました?」

「やっ///なんでもな、い...///んっ、ぅ...///あ、あの...///耳はやめてくださ...ぃぃ//」

霊「声抑えなくていいですよ」

「〜っ/////し、師匠!!!////これが狙いだったんでしょ!///馬鹿師匠!!!///」

霊「んなこたねぇよ。第一、(ピラッ


そんな馬鹿師匠にこんなグズグズにされてるお前もお前だ(ニヤ」

「ぅ...///た、タオル返して...///」

霊「駄目だ お前の可愛い顔が見えねぇだろ(グイッ」

「やっ...///ししょ...」



モ「(ガララッ
あ、師匠 ここにいたん......何してるんですか」

エ「おい茂夫!さすがにここは空気読めよ!」

霊「げっ!モブ!あーあ良いとこだったのに」

モ「な、なんかすみません....;」

「ナイスモブ。助かった」

霊「あ!?お前も散々あんあん言ってt「ねーーよ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと書きたかったマッサージネタです!オチなんてなかったんや

×*リクエスト募集*×(読んでくださるとありがたいです!)→←【エクボ(守衛ver.)】とりっくおあとりーと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100 , 短編集 , リクエスト募集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲプロ大好き - リクエストです!ツメの方々で取り合いって出来ますか…?お願いします! (2020年5月2日 8時) (レス) id: 93073c337c (このIDを非表示/違反報告)
akuf(プロフ) - お初にお目にかかります。ーあくふーと申します。更新お疲れ様です!守衛エクボ良いですよねッッ!!ひよこさんが書かれるモブサイキャラても魅力的です!これからも頑張って下さい!!影ながら応援させて頂きます!! (2019年3月27日 16時) (レス) id: f9b2423a7f (このIDを非表示/違反報告)
幽管の少女 - スラッシュばっかりで読みにくいです。/がなくても伝わると思います (2018年9月23日 20時) (レス) id: fe20b1e50b (このIDを非表示/違反報告)
焼きマシュマロ(プロフ) - リクエストって受け付けてますか? (2016年11月23日 23時) (レス) id: 97193ccb03 (このIDを非表示/違反報告)
シュガー(プロフ) - あ、、、ありがとうございます(;Д;)(;Д;)! (2016年11月1日 7時) (レス) id: 72e0d767b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ@短編集メイン更新中 | 作成日時:2016年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。