検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:16,449 hit

【話しが進まねぇ・07】 ページ9

「・・・;」


肋角「・・・。」


斬島「・・・。」


お、・・・ぉぉ重いッ!!
空気重ッ!!
ちょ、誰か喋ろよ!!


「・・・。」


起き上がって早々、私は斬島に肋角さんの部屋に連れてかれた。
・・・な の にぃぃぃ。


肋角「・・・。」


斬島「・・・。」


何か喋ろや!!喋れ!!
『今日は良い天気ですね〜』でも良いから!!今日天気悪いけど!!


肋角「・・地獄の空はいつでも曇天だ。天気が良い日なんて無い」


読心術!!?
いきなり肋角さん読心術使ってきやがったぁ!!


「てか、さっさと話し進めてくださいよ!只でさえ更新サボり魔な阿呆作者のせいで中々、話し進まないんだから!!」


肋角「あ、あぁ。そうだな」


斬島「・・・。確かに、早く話しは進めた方が良いな」


あ、やっと話しが進むぜ(ホッ


肋角「では、今回のお前さんについて話す」


「・・・(ゴクッ」



斬島「・・・(グゥゥ〜」


・・・;
き、斬島;


肋角/貴方「「今の状況で普通腹鳴らすか!!?/鳴らすの!!?」」


斬島「す、スミマセン。朝と昼に続いて何も口にしてないもので・・・」


斬島はスミマセンっと頭を下げる。
こう言う所は最高にカッコいいんだけどね。こう、真っ直ぐな所ね。

でも、たまにボロが出るよね!今回みたいに。


肋角「・・・ハァ。斬島、何か食べてこい。佐疫が何か作ってるかもしれんからな」


斬島「でも、今は・・・」


肋角「いいから。・・行ってこい」


そう肋角さんに、言われると斬島は『ありがとうございます』と言い部屋出ていった。




·




肋角「さぁて・・・」


「・・・;」


斬島が出ていき、今は肋角さんと二人きり。
やっぱり、二人きりになって改めて分かるが・・・威圧感パネェ;


肋角「Aだっけか。お前の名前は」


「え、えぇ;」


何を言われるかと思い、心臓バクバクしながら話しを聞く。


肋角「では、A。今日から私の事をパパと呼んで貰おう」


・・・。


「あ、え、え?」


え?パパぁ?パパと呼んで貰おう?
え、ちょっ、いきなりのキャラ崩壊っすか?


「え?パパ?」


肋角「あ!間違えた!;違う!それは忘れるんだ!;」


「で、ですよね〜;」


忘れてくれと目で肋角さんは言った。
多分この事、ほかの獄卒達に言ったら私、肋角さんに殺されるな←


肋角「ッコホン。では、次こそマジで本題に入る」


「えぇ。次こそふざけないでください。多分、見てる人段々苛ついてきてると思うんで」

大事なお知らせ&お得な情報→←【やぁぁぁぁっと、生き返ったぁぁぁ!!!by.貴方・06】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 嘘つき , 番傘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ!きさらぎ駅知ってます!!あれ怖いですよね…gkbr (2015年8月13日 10時) (レス) id: 979e302410 (このIDを非表示/違反報告)
アルト(プロフ) - ネット復活おめでとうございます!これからも楽しみにしてます! (2015年7月18日 19時) (レス) id: c6a066f619 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこぱふぇ - ………コミカルライズ化?かな………色んな獄卒が出てきて、オリジナル要素有り……らしい! (2015年6月14日 20時) (レス) id: 9835439c2d (このIDを非表示/違反報告)
番傘(プロフ) - なななななさん» ふぎゃぁぁぁぁ!!!またもや!!おっし!直してきます(>_<)アババババご忠告どうもです!! (2015年6月8日 18時) (レス) id: a2d53b1574 (このIDを非表示/違反報告)
ななななな - 面白かったけど平原、直せてませぬよw? (2015年6月7日 15時) (レス) id: efb634e424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:番傘 | 作成日時:2015年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。