検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:16,448 hit

【三種の神器とはなんでしょね?・14】 ページ18

私達は再び『駅長室』へと訪れた。




やはりこの部屋はガランとしてて寂しさを感じされられる。
私はこの部屋の物一つ一つじっくりと見て手掛かりになるような物を探した。









·







·





·



その物の中に一枚の写真と一冊の日記があった。


 「なんか手掛かりっぽいの出てきたー!!↑↑」


てか日記に写真って・・・
ホラゲーの最重要手掛かりじゃん。
・・・ってことは。


 「斬島ー!!木舌ー!!」


木「どしたどした?」


斬「何か見つかったか」


 「それがな!最・重・要手掛かりを発見したんだよ!!これで此処から帰る方法とかなんとか見つかるハズだよ〜!!!」


木「おぉ〜!」



斬「でかしたな」


 「ハッハッハー!!」



木「それでその最重要手掛かりって?」


 「コレだよコレ☆」


斬島と木舌に写真と日記を見せた。



斬「・・・これは」



木「ホラゲーの最重要手掛かりともなる三種の神器の内の二つ!!!」



 「えぇ!?これ三種の神器!?」


木「ホラゲーの最重要手掛かりともなる物と言えば『日記』『写真』『過去の記憶的な何か』のこの三つ」


 「最後の『過去の記憶的な何か』って何!?適当に言ってるよね最後!?思いつかなかったんだよね三つ目!?」


斬「三種の神器の内二つを見つけたか。なら後は『過去の記憶的な何か』だな」



木「よし早速探そう!!」



 「ちょっと待って!!?まだ写真も日記の中身も見てないんですけど!!?」



斬木「よし探索再開だ/だね!!!」



 「ちょっとお二人さァァァァァァァァァァん!!!!!???」









·






·





·






·



·


++++++
長らく"また"更新してなくてごめんなさいm(__)m
久々に更新したのになんかgdgdだし;




それとコメントに評価にお気に入り登録ホンマありがとです!!
コメントまだレス出来てない人がいるので次→
のページでお返しの返事をさせて頂きます!!

遅そくなったコメント返しm(__)mゴメンナセェ→←【とある駅での会話・13】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 嘘つき , 番傘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ!きさらぎ駅知ってます!!あれ怖いですよね…gkbr (2015年8月13日 10時) (レス) id: 979e302410 (このIDを非表示/違反報告)
アルト(プロフ) - ネット復活おめでとうございます!これからも楽しみにしてます! (2015年7月18日 19時) (レス) id: c6a066f619 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこぱふぇ - ………コミカルライズ化?かな………色んな獄卒が出てきて、オリジナル要素有り……らしい! (2015年6月14日 20時) (レス) id: 9835439c2d (このIDを非表示/違反報告)
番傘(プロフ) - なななななさん» ふぎゃぁぁぁぁ!!!またもや!!おっし!直してきます(>_<)アババババご忠告どうもです!! (2015年6月8日 18時) (レス) id: a2d53b1574 (このIDを非表示/違反報告)
ななななな - 面白かったけど平原、直せてませぬよw? (2015年6月7日 15時) (レス) id: efb634e424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:番傘 | 作成日時:2015年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。