検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,665 hit

ページ45

○3日後・未明――――○









規瀬「ハァッ・・・ハァッ・・・。

・・・へへっ。警察もざまあねぇな・・・・・。


後はこのまま逃げ切って、顔さえ整形すりゃぁ・・・・・――――」




『逃げ切れる。とでも思ったか?』


規瀬「!?だ、誰だ!?」


真夜中の廃倉庫で、月明かりの微弱な光によって照らされた規瀬の驚く表情をこの眼中に捉えた

『残念だったな。お前の悪運もここで終わりだ』

規瀬「・・・うん?

・・・フッ、ハハハハハッ!!誰かと思ったら、さとみじゃねぇか!!

俺達の事を見放した“裏切り者”が、今更何の用だ?」


“裏切り者”と言う言葉に、拳にグッと力がこもる

『・・・俺の過去とお前に、決別しに来たんだ』

規瀬「ほう・・・?」


宿敵を目の前にして、呼吸が荒くなる

息遣いに気づいたのか、ころんがイヤホンマイクの無線越しに『大丈夫?』と聞く

『大丈夫だ。信じろ』


小声で俺はそう呟き、スッと重心を落とした

規瀬「そっちがやる気なら・・・全力で付き合おうじゃねぇか・・・・・よ!!!」


一気に規瀬が距離を詰めてきた
俺も低い姿勢で規瀬に突っ込む

先に仕掛けたのは規瀬だった
早速アッパーカットを打ってくるが、それを見切った俺はバク転でかわしてストレートを打ち込む
規瀬は少しだけよろけたが、すぐに持ち直して今度は回し蹴りを放った
避け切れそうにはなかったため、腕でガードをしてその脚をテコに規瀬を投げ飛ばした

が、流石は元暴力団若頭だ

廃材の山に突っ込んでもすぐに立ち上がった
そして、口の中の血をプッと吐き出して言った

規瀬「やるじゃねぇかよ。“裏切り者”」

『その呼び方はやめろ!!裏切り者はどっちだ!!』

規瀬はニッと不敵に笑って再び俺に向かって来た

俺は規瀬の連続ジャブを避けて、足払いをかける
規瀬は予想外だったのかバタッと倒れた


『(よし・・・。今なら拘束できる・・・・・!!)』





そう思って手を伸ばした瞬間だった







バギッ!!!





『え・・・』


視界が白くなり、瞬きをした時には俺の顔は地面の冷たい感覚を覚えていた

額から、生温かい血が流れ出る

かすむ視界の中俺が目にしたのは、先の曲がった鉄パイプを持つ規瀬の姿だった
あの廃材の山からかすめ取ったのか

規瀬「ハハハッwさとみは相変わらず不意打ちには弱いんだなぁ〜w」

規瀬がニヤニヤしながら言う

俺はまだ脳震とうが収まらずに動けない











規瀬「死ね。裏切り者め」

…{END}→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとう〜(*^-^*)最高の3章になるよう頑張るぞーー!!!😆 (2022年10月19日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 2章完結おめでとう!今回もめちゃめちゃ感動するお話がいくつも、、、やっぱ神作だわ第3章も自分のペースで頑張って!! (2022年10月19日 7時) (レス) @page47 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様、ありがとうございます!第3章も頑張ります!(*^-^*) (2022年10月16日 19時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
ひめち - お疲れ様でした!!もう第二章は感動回多くて…本っっ当に最高でした!忙しい中、投稿ありがとうございました!大好きなAnother strawberryシリーズ第三章も楽しみに待ってます!完結おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2022年10月15日 16時) (レス) id: 1325c4d31d (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがと〜(*^-^*)マジでそこは自分で「あっ神だわ」ってなったんよねw感動してくれて感謝!! (2022年10月8日 12時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。