検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,663 hit

ページ21

バキッ!!

男1「ぐあぁっ!!」

店員を押し倒していた男の頭を勢いよく蹴り上げた
反動で男の身体は大きくのけぞる
押し倒されていた店員が男から離れた

『大丈夫ですか!?』

店員「は、はい。何とか…!」

男2「んだ手前…!?殺してやる…!!」

もう1人の男もナイフを振り上げて向かってくる
俺はギリギリで避けて男の脚を薙ぎ払う

男2「うおっ!?」

そして、腰を落として渾身の拳を放つ



『うらあああああああああぁぁぁぁっっ!!!』



どごぉっ!


男2「ぐはっ…!」

見事拳は男の腹に命中し、男は膝から崩れ落ちた

店員「あ…ありがとうございます…!」

『いえいえ…。とにかく、早く逃げて下さい!確か、近くに交番があったはずです!』

店員「は、はい!」

店員は入り口から逃げるように走って行った


『良かった…』

俺は、フゥ…と一息ついた







な「危ない!!莉犬君!!」


『え…』


ガシッ!


男1「動くな!!」

『っ!』

男の1人に後ろから手を回されて、包丁を突きつけられてしまった

な「くそっ…!!」

る「莉犬!!」

後から追ってきたるぅちゃんところちゃんが青ざめた顔でこちらを見ている

男1「くっそ…。誰なんだよ手前らは・・・・・!

…ま。さっきの様子からしたら、手前らはこのチビの仲間だな?丁度良いぜ。こいつの鮮血が飛ぶのを見せてやるからよ・・・・・!!」

『(畜生…。こいつ押さえる力強いな…。これじゃ動けない・・・・・)』

俺は何とか抜け出そうとするが、全くダメだった




すると


カキィンッ!



な・こ「「!!」」

『ハッ…!!』

男1「あ゛あ゛ああぁぁぁぁぁ!!」


今度は男の断末魔が響いた
その方向を見ると、男の持っていたナイフが虚空へ舞っており、その奥でるぅちゃんが自分のナイフをしっかり握っている

る「はぁっ!!」

バシッ!


男2「ゔっ」

るぅちゃんは急所を的確について男を気絶させた

る「良かった莉犬〜!」

『ありがとうるぅちゃん…。あっ、そう言えば他のお客さん達は…!?』

る「全員逃がしたから大丈夫」

『そっかぁ〜…』

俺は胸をなで下ろした

その時、パトカーの赤色灯が見えた
恐らくさっきの店員かお客さん達が交番へ駆け込んで通報したのだろう

な「じゃあ、俺達もそろそろ行こう」

『うん』


そうして俺達はアジトへの帰路へと着いたのだった









ジ「莉犬…、冷コーとプリンは…?」


『あ』

#8 記憶の決別→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとう〜(*^-^*)最高の3章になるよう頑張るぞーー!!!😆 (2022年10月19日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 2章完結おめでとう!今回もめちゃめちゃ感動するお話がいくつも、、、やっぱ神作だわ第3章も自分のペースで頑張って!! (2022年10月19日 7時) (レス) @page47 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様、ありがとうございます!第3章も頑張ります!(*^-^*) (2022年10月16日 19時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
ひめち - お疲れ様でした!!もう第二章は感動回多くて…本っっ当に最高でした!忙しい中、投稿ありがとうございました!大好きなAnother strawberryシリーズ第三章も楽しみに待ってます!完結おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2022年10月15日 16時) (レス) id: 1325c4d31d (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがと〜(*^-^*)マジでそこは自分で「あっ神だわ」ってなったんよねw感動してくれて感謝!! (2022年10月8日 12時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。