検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,686 hit

ページ7

ボス「!?」



ボスの背後に立っていたのは、何やらカネの出所について示された紙を持っているジェル君だった

ボスが一瞬ジェル君の方を振り返った
俺はすかさずボスの拳銃をはたき落とす

ボス「ぐあっ!」

ジ「せやぁっ!!」

ジェル君が素早くボスの首筋に手刀を打ち込む
ボスの男はそのまま気を失って倒れた

『危なかったぁ〜…。ありがとう、ジェル君』

ジ「なーくんが無事で良かったよ」


2人で話しつつ大男とボスを縛りつけた

すると、

る「なーくん!!」

『るぅちゃん!さとみ君も!大丈夫だった…?』

さ「あぁ。途中で莉犬も加戦してくれたおかげで楽勝だったよ」

る「というか、ジェル君も来てたんですね」

ジ「あぁ。コレを手に入れるためになぁ」


その時


ピピッ

こ『こちら、ころん!皆、無事?どうぞ!』

ピッ

『こちら、ななもり。!大丈夫。皆と合流できたし無事だよ!どうぞ』

ピッ

こ『良かったぁ〜…』

ころちゃんの安堵の声が聞こえた

『じゃあそろそろ撤収するから、準備しといてね!どうぞ』

こ『おっけー!』





『ということで、皆、行くよ!』




3人「「「はい!/おう!」」」



 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピッピッピッ

俺は、柏組のアジトからの脱出中、ある人に電話をかける

『―――もしもし?』

?『はい』

『たのまれてた一件、片しといたよ』

?『えっ?…相変わらず早いわね・・・・・。分かった。今から向かう』


『ありがとね。



 




遠井警部補(・・・・・)

俺はそう言って電話を切った


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 雪月花さん» ありがとう😭2もよろしくね〜〜〜(*^-^*) (2022年2月1日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - ごめん!!最近忙しくて見とらんかっんた!遅れたけど完結おめでとう!!いつも作品楽しみにしとるよ!これからもよろしく〜!! (2022年2月1日 0時) (レス) @page44 id: dcac8e28b5 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとううううう!!!(*^-^*)2もよろしくねーーー!!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - ごめん!コメントチェックしてなかった…完結おめでとう🎉 (2022年1月27日 19時) (レス) id: 06b52c3368 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様!いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!そのお言葉が励みになっています!!次の作品も喜んで頂けるよう、頑張ります!!😭 (2022年1月21日 17時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。