検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:114,118 hit

こうなるなら、迷子もいっか ページ15

⚪教室塔⚪
「あっ私ライム先生に呼ばれてたんだった」
めんどくさい事にならないといいけど・・・

入「そっか・・・じゃあ一旦別れようか」

ク「またね!」

ーーーーーーーーーーーーーーー
うーんここはどこだ
なんか勧誘避けまくってたらこんな事に
「うーんこっちかな」

カル「ここで何をしている」

「あっいいところに!」

カル「は?」

「ちょっと迷子になっちゃって」

カル「は?」

「だって勧誘がウザくて」

カル「お前・・・話し方が雑になってないか・・・?」

「そうですかねー安心して気ぃ抜いちゃったのかもですね」
いやー迷子なんて久しぶりだわ
人多いときついな〜

「とりあえず、誘惑学師団(バトラ)どこですか」

カル「ゆっ・・・入るのか!?」

「え・・・別に先生に呼ばれただけですけど」
向いて無さすぎって事かなまあ入らないけど

カル「そうか・・・こっちだ」

「(案内してくれるんだ・・・)はーい」
こうなるなら迷子も悪くない・・・かな?なんて・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
ラ「Aちゃんっ!来てくれたのねっ!」

「呼んだの先生じゃないですか」

ラ「?カルエゴ先生は何故ここに?」

カル「迷子のアホの引率をしたまでです。では」

ラ「・・・Aちゃん、どこがいいの?」

「・・・何の話ですか・・・」

ラ「えっだって好きって・・・」

「言ってません」

ラ「でも気になるんでしょ?」

「いやまぁ・・・イケメンだなって」

ラ「それを言うならアスモデウス君だってイケメンじゃない?」

「まぁ確かにそうですけど・・・ってそうじゃなくて、ご用件は?」

ラ「Aちゃんっうちの師団(バトラ)に入って!」

「ヤです」

ラ「即答っ」

「だってまた誘惑してきて♡とか言いますよね・・・それにそんな服着れません」

ラ「じゃあこの服は着なくてもいいから!ねっ、お願い!」

「・・・っ分かりましたよ・・・」
おかしいなぁ・・・入間くんの癖が移ったか・・・?

ラ「ほんとっ?やった!はい、これ書いて!」

「(まあいっか・・・(諦め))」 φ(..)

ラ「はい、決定!ようこそ!誘惑師団(サキュバスバトラ)へ!」

「(サキュバスかぁ・・・変なことにならないといいな・・・)」

ーーーーーーーーーーーーーーー
はい!いつも(とは言え4日位ですが・・・)より遅め(所じゃない)更新になりました・・・課題がやばかったんです

一旦スキ魔を挟みます!

これからも楽しんで頂けたら幸いです!

スキ魔(電話編)→←スキ魔(アメリとの出会い編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石狩ひよ(プロフ) - サヤさん» ありがとうございます・・・!そう言って頂けると嬉しいです!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 18429cf569 (このIDを非表示/違反報告)
石狩ひよ(プロフ) - カルエゴ先生リアコなりそう...(なってる)さん» ありがとうございます!お名前・・・よく分かります笑これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 18429cf569 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 凄く面白くていつもみてます!投稿頑張って下さい! (2021年6月25日 2時) (レス) id: a63af908e0 (このIDを非表示/違反報告)
カルエゴ先生リアコなりそう...(なってる) - ひぇ...ちゅき.... (2021年5月8日 20時) (レス) id: c31e34af03 (このIDを非表示/違反報告)
石狩ひよ(プロフ) - ラムさん» コメントありがとうございます!そうですよね、私も考えていたんですけど、自分で描くには絵が下手すぎるし、誰か頼める人もいないので・・・ざっくりとで良ければ近日中に描こうと思います・・・ただ画力は期待しないで下さい・・・!これからもよろしくお願いします! (2020年12月4日 14時) (レス) id: dfcadd8fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石狩ひよ | 作成日時:2020年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。