検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,222 hit

第三話。 ページ5

キーンコーンカーンコーン_____


A「終わったあああっ!!!」

先生「日高と大空は教科書45ページもやってこいよー」

A/秀一「げっ」


私達に宿題を残し、数学は終わり。
あ。優真にお礼言わなくちゃ…


A「さっきはありがとー!」

優真「ああ…お前のフリーズしてる顔、
面白かったけどな」

A「バカじゃないの!?アホなの!?」


3年になるまでは、クラスも離れてたし、
正直同じクラスになるのって小6以来だから…
こうして絡むのも嬉しかったりする。


紗那「二人って付き合ってんの?」

A「は?」

未来「し、下の名前で呼び合ってるし…」

綾乃「あーAと優真君は幼馴染みなんだよ。
隣の家なだけ。」

優真「そーそー。こいつとなんか……」


…あれ?
どして綾乃が否定したの?

まあ、いいけど。


A「つーぎの授業は?」

紗那「理科」

A「ダルっ」

優真「とにかく。もう俺に頼るなよな……日高」

A「っ………」


苗字で呼ばれる。
中学に入ってから変わった事。

男女でお互い距離をとることが多くなった中学。
カップルは逆にくっつきすぎだけど。それは別。


前は私の事だって、Aって呼んでくれたのに。
シシュンキってそんなもんなのかな?
私はいつまでも優真、優ちゃんって呼び続けたい。



でも絶対この気持ちは“恋”ではない。






______________
純愛って書いてみたかったので、この小説で頑張ります。


中2女子ひよねこ。
男子と絡む機会って中学入って減った気がします。

そんな疑問とか、思いとか。
大人に変わりゆく心情とかを自分の目線で書けたらなとも思っています。

第四話。→←第二話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , コラボ , 幼馴染み   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよねこ(プロフ) - いちごばにらさん» んん? (2015年1月11日 10時) (レス) id: 1dbb9c4747 (このIDを非表示/違反報告)
いちごばにら - 羅々さん» ありがとうございます(*^^*) (2014年12月20日 17時) (レス) id: 75f3eef4ed (このIDを非表示/違反報告)
羅々 - 早く続きが読みたいです!!更新楽しみにしてます! (2014年12月18日 22時) (レス) id: a0a298f20c (このIDを非表示/違反報告)
ひよねこ(プロフ) - 穹さん» ありがとうございます!ウジウジして堪らない青春ラブストーリー(?)頑張ります(`・ω・´) (2014年11月14日 21時) (レス) id: 1dbb9c4747 (このIDを非表示/違反報告)
- 青春、最高ーー!!私、もうこのお話にメロメロです!続きに気になります!! (2014年11月14日 20時) (レス) id: d8e4371a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよねこ&いちごばにら x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。