検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,216 hit

第二十九話。 ページ31

紗那Side____



Aが学校を休むなんて珍しい事だった。
もしかしてと思い、優真を問い詰めてみる。


紗那「あんたさ…Aに何かした?」

優真「日高…?何も…あ。今日メール送った」

紗那「なんて」

優真「それは……大した事じゃないし」


あたしはそれに対して質問しようとしたが、
綾乃の声によってそれは遮られた。


綾乃「優真くん。これ持ってきたんだけど」

優真「マジで貸してくれんの!?」

綾乃「いいよ。でも…汚したら許さないよ?」

紗那「綾乃……」


もしかしてAは優真と綾乃が付き合ってるのかと思って…?

綾乃はAの親友なんじゃないのか?


一人悩むあたしの耳に入って来たのはクラスの男子の会話。


「つか、優真と滝川って付き合ってんの?」

「マジか。まあ、ぽいよな。ぶっちゃけどっちが告ったと思う?」

「お前聞いて来いよ」

「はぁ!?」


そしてクラスの女子からもこんな声が。


「綾乃ちゃんと森って付き合ってんの?」

「え!?あれはそうでしょ」

「あんたはどうなの?隣のクラスの…」

「うわぁぁぁああ!!!」


……うん。
皆青春してるなーとかもあるけど、とりあえず家に帰ったらまたAにメールしてみよう。

そう決めても、あたしの心の中にあるのは不安だけだった。


綾乃「優真くん。今日駅前のショッピングセンターでいい?」

優真「ああ。いいよ」


大丈夫だよ…ね?きっと……
A____

第三十話。→←第二十八話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , コラボ , 幼馴染み   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよねこ(プロフ) - いちごばにらさん» んん? (2015年1月11日 10時) (レス) id: 1dbb9c4747 (このIDを非表示/違反報告)
いちごばにら - 羅々さん» ありがとうございます(*^^*) (2014年12月20日 17時) (レス) id: 75f3eef4ed (このIDを非表示/違反報告)
羅々 - 早く続きが読みたいです!!更新楽しみにしてます! (2014年12月18日 22時) (レス) id: a0a298f20c (このIDを非表示/違反報告)
ひよねこ(プロフ) - 穹さん» ありがとうございます!ウジウジして堪らない青春ラブストーリー(?)頑張ります(`・ω・´) (2014年11月14日 21時) (レス) id: 1dbb9c4747 (このIDを非表示/違反報告)
- 青春、最高ーー!!私、もうこのお話にメロメロです!続きに気になります!! (2014年11月14日 20時) (レス) id: d8e4371a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよねこ&いちごばにら x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。