検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:50,501 hit

第61話 ページ17




「「「「『めんそーれー!!!!』」」」」


というわけで来ました、沖縄!
黒井さんを取り戻して、今はそのまま海に遊びに来ている

ちなみに、黒井さんの奪還は私一人で十分だった
相手は呪術を扱えない一般人だしね

悟と傑の2人にはQを丸投げしちゃった分、ここでちょっと頑張りたかった

早乙女薫のことは気になるけど…ヤガセンも“今はこちらの任務に集中しろ”って言ってくれたし、向こうは向こうの人間に任せるとしよう


「それにしても、沖縄に滞在していても大丈夫なんでしょうか
もし奴らが空港を占拠してしまったら」

「大丈夫ですよ、沖縄(ここ)に来たのは私達だけじゃない」

『私らの自慢の後輩たちが、頑張ってくれてますから!』


私と傑、黒井さんでそんな話をしている向こうで、悟と理子ちゃんはナマコを見て爆笑している
…こんなのを七海が見たら、黙ってソッコー帰りそうだな


「悟!!時間だよ」


それでもそろそろ帰りの便の時間
傑(ママ)が悟に声をかけると、理子ちゃんがわかりやすくシュンとした


「傑、A、帰るのは明日の朝にしよう」

『え、』

「だが…」


確かにそれでも間に合いはするけど…


「天気も安定してんだろ
それに、東京より沖縄の方が呪詛師(じゅそんちゅ)の数は少ない」

「『もう少し真面目に話して』」


いい顔で何言ってんだ


『悟、本当に大丈夫?』

「あ?旅行中に天内の賞金期限が切れた方がいいだろ」

『そういうことじゃなくてさ』

“悟が大丈夫か、聞きたいんだよ”


こいつ、昨日から無限張りっぱなしだ
睡眠もとってない、今日も完徹するつもりだろう
絶対、1度高専に戻った方が良いに決まってる


「ハッ、問題ねぇよ、桃鉄99年やった時の方がしんどかったわ
それに、」

─────オマエらもいる


そう答える悟に、思わずフッと笑みが漏れる
傑も同様らしい


「A、悟のアレ、どう思う」

『気ぃ張りっぱなし、終わった時が心配だね』


理子ちゃんと海遊びに戻った悟を遠目に、傑とそんなやり取りをする

術式を常時発動するなんて、常に全身気張ってるみたいなものだ
しかも寝不足まで上乗せされるときた


『守るよ、絶対に、私らで』

「嗚呼、わかってるよ」



…ねぇ傑、私さ、傑となら何でもできる気がするんだよ
悟とはまた少し違った信頼、信服

なんでだろうね、共通点が多いからかな?
傑といるとなんだかフワフワするんだ

もっと永く傍にいたい、なんて
…なんて我儘な呪いだろうね

第62話→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ああああああ好きだダダ (1月7日 5時) (レス) @page25 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - とっても面白かったです!更新待ってます☺️ (7月6日 14時) (レス) @page24 id: 70f98d03be (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - えッ!?めちゃくちゃいいところで終わってしまっている、、、更新ずっと待つのでよろしければおねがいします。 (5月19日 20時) (レス) @page24 id: a5128c3cae (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - souさん» ヒェッ、、ほんとだ…すぐに直します!教えていただき、ありがとうございます┏○)) (2022年3月2日 22時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - いつも楽しんで読ませていただいています!57話の初めの方同化が動画になってますよ|ω・`) (2022年3月2日 15時) (レス) @page13 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2022年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。