検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:429,041 hit

6(絶対エースあらわる) ページ49

sideなし



二「おれAの隣座ってたのにいつのまにずらされてるんだけど」




佐「えへへ♡」




二「えへへじゃないわ!」




貴「おれ今Sexy Zoneにはさまれてる笑」




二「これ山田みたら怒るだろうな」




健「AくんもSexyじゃないですか!




佐「Sexy Zoneきます?」




二「いやいやAはずっと嵐だから」




貴「期間限定でなら他のグループに入ってみたいかも。」




健「じゃあSexy Zone来ましょ!」




?「Hey!Say!JUMPだよ……!」




二「……なんか聞こえたんだけど。」




佐「ついに来ましたか…笑」




山「Hey!Say!JUMPの山田でーす!こんばんは♡」




貴「おつかれ涼介」




山「A〜♡あいたかったぁ!
……てかSexy Zone!Aの隣座るな……!」




健・佐「早い者勝ちですもん」




山「……おまえらぁ……!」




貴「じゃあおれの膝座れば?」




山「え、いいの……!?座る♡」




健「いいなぁ……膝に座れるなんて……」




山「ふん、Aの膝は渡さないから」




二「おれいっつも楽屋でAの膝借りてるけどね」




山「……」




二「はいすみません」




山「これってテレビなんですよね?」




二「夜会の芸能人を呼ぼう会。」




山「もしかして前電話きたのって…」




二「そ。それもこれ。てかさ?なんでおれに対して電話の声のテンション低いわけ?」




山「え……別に普通だと思いますけど……」




二「うそつけ……Aに対しては甘えた感じのかわいい声だっただろ!」




山「…無意識ですよ」




二「無意識でそれは傷つくよ……」




貴「涼介はおれに1番心許してくれてるから。」




山「うん…!Aだーいすきだもん」




貴「かわいいなぁ、ほんと……」




佐「はぁ……山田くんみたいに可愛くなりたい…」




二「それはおれを含めてみんな思ってるよ……」




貴「……あ、涼介お酒弱いからアルコール弱いやつ飲んでよ?」




山「うん、わかったぁ……」




ナレーション「あまあまな山田とAに終始嫉妬する3人なのでした……」




佐「AくんやっぱりSexy Zone来ましょ!」




健「Hey!Say!JUMPさんに入るより楽しいですよ!」




山「おい……!Aをとろうとするな!JUMPが1番楽しいから!」




二「いやA嵐だってば……!」




貴「あ、あはは…」




______

ゆうしゃ様リクエストありがとうございました!
WESTさん全員出せなかった…!

移行します!→←5(しょりけんと。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那名 - すみません。BLって平成ジャンプしか受け付けてないですか? (2020年6月8日 12時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
那名 - ここってリクエスト書いてもいいんですか? (2020年6月8日 11時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» わかりました!書かせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうしゃ(プロフ) - 早速でごめんなさいSMプレイが見てみたいです (2018年5月3日 21時) (レス) id: 743377e97e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» いえいえ!またリクエストしてください! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。