検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:429,060 hit

すれ違い。涙。(リクエスト) ページ5

貴方side


最近涼介は不機嫌というか、イライラしているようにみえる。


いつもだったらいっぱい甘えてきたりするんだけど、それも無くなってる。



きっと仕事で何かあったんだと思う。



そっとしておいたほうがいいかなって思って、何があったか聞かないようにしてるんだけど………



もう2日くらいたったけどこんな調子だし……
おれ彼氏だし、力になってあげたほうがいいよね。



ソファーでスマホをみている涼介に話しかける。



貴「ねえ涼介?なんかあった?」



山「………てよ……」



貴「え……?」



山「ほっといてよ……っ!おれの気持ちなんかわかんないくせに!どうせAはトップアイドルだから仕事で失敗したことないんでしょ!?なんの苦労もしてないんでしょ!?」



なんの苦労もしてない……か。

おれの中で何かがプツンと切れた。



貴「いい加減にしろよ……っ!なんの苦労もせずにここまでこれるわけないだろ!おまえだっておれのこと、なんにもわかってねえだろ!」



びくって反応して目を見開く涼介。



貴「………もういい。今の涼介とはやっていける気がしない。しばらく距離置こう。
さよなら、山田涼介さん……?」


バタンっ!


スマホと財布を持って家を出た。


貴「はあ、あんなに大声出して怒ったの初めてかも。」


さすがに、あの涼介の言葉は聞き捨てならなかった。おれの今までやってきたことを、全て否定された気がした。


いくら涼介でも、さすがに許せなかった。








涼介はわかってない。


トップアイドルと言われることの、辛さを…………

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那名 - すみません。BLって平成ジャンプしか受け付けてないですか? (2020年6月8日 12時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
那名 - ここってリクエスト書いてもいいんですか? (2020年6月8日 11時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» わかりました!書かせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうしゃ(プロフ) - 早速でごめんなさいSMプレイが見てみたいです (2018年5月3日 21時) (レス) id: 743377e97e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» いえいえ!またリクエストしてください! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。