検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:429,046 hit

2* ページ27

貴方side


女の子らしく膨らんだ胸に手をかける。


ピンク色の可愛らしい胸の飾りを指で優しく触ると、ピクンと体が跳ね上がる。


山「あぁ……っ、あぅんん……っ」



いつもより少し高い声を出す涼介に興奮度が増していく。



だんだん下へと手を滑らせていく……

じれったく太ももを撫でていると、不満そうな目で見られた。



山「大丈夫だから……っはやくさわってぇ……?」



貴「ん、わかったよ……」


下着の上から優しく下半身の中心をなぞる。

それだけでビクビクと震える涼介。



下着を脱がすと、恥ずかしそうにそこを隠そうとする。


山「やぁ……はずかしい……っ」



貴「大丈夫、何にも恥ずかしくないよ……?見せてくれないとなおんないよ……?」


そう言うと、ゆっくり手を離した涼介。


涼介のぐちゃぐちゃになっているソコに2本指をいれると、興奮してるからか、簡単に受け入れた。



貴「痛くない?気持ちいい?」



山「あんっ……!大丈夫……っきもちいぃ……っ
あぁぁ……っ!もうだめ……っ、いっちゃう……っ!」



貴「1回いっていいよ……指速くするね……」



山「ああぁぁ……!いくぅぅ……っ!」


ビクビクと痙攣していった涼介。


さすがに俺ももう限界かな……


貴「涼介、いれていい……?」



山「いい、よ……きて……?」



貴「ありがと……いれるね……」


ゆっくりゆっくりいれていくと、涼介が首に腕を回して抱きついてきた。


山「ねぇ……ちゅーして……?あんっ……!」


キスを求める涼介に激しい口づけをしながら、腰の動きを少しずつはやめていく。


ある一点を突くと、びくんと反応した。


山「ひゃあぁ……っ!?そこ、だめ……っ、なんか変だからぁっ………!」



貴「大丈夫……力抜いて……」



山「はあぁん……っ!だめぇ……っ、なんかでちゃう……っ!」


もしかして………これって。


貴「大丈夫、何にも怖くないよ……身を任せて……?おれもいくから……」



山「あぁぁっ……!もうだめ……っ、でちゃう……っ!ひゃああぁん……!」



潮を吹いていった涼介のナカにおれのをだす。


涼介を見ると、気を失ったようだった。



貴「おやすみ……涼介。」


後処理をして、おれも横に寝転がった。




そして次起きたときには、無事、体は元に戻っていた。


涼介の一大事は無事解決されたのであった……


おしまい。
………


涼様、リクエストありがとうございました!

色っぽすぎるキミの誘惑*(リクエスト)→←どんなキミでもNo. 1(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那名 - すみません。BLって平成ジャンプしか受け付けてないですか? (2020年6月8日 12時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
那名 - ここってリクエスト書いてもいいんですか? (2020年6月8日 11時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» わかりました!書かせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうしゃ(プロフ) - 早速でごめんなさいSMプレイが見てみたいです (2018年5月3日 21時) (レス) id: 743377e97e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» いえいえ!またリクエストしてください! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。