検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:429,045 hit

2 ページ3

貴方side


フジテレビについて、JUMPの楽屋をめざして走る。



コンコンっ


知「あ、Aくん!わざわざほんとにすみません!」



貴「大丈夫だよ。気にしないで!」


楽屋のソファーをみると、汗をかいてぐったりして寝ている涼介がいた。


岡「さっきやっと寝たとこです!山ちゃんのこと、あとはよろしくお願いします!」



貴「うん、任せて!みんな、ありがとね!」



JUMP(山以外)「はい……っ///」





涼介を車に乗せて、急いで家にむかう。


家についたら涼介を抱きあげ、ベットに寝かす。
服を着替えさせて熱さまシートをはると、ぴくっと反応し、目を開けた。



山「A……?」



貴「大丈夫…?倒れたって聞いて、急いで迎えにきたの。涼介が寝てる間に着替えさせといたからね。」



山「ありがと……ごめん、結局こうやって迷惑かけちゃった……っ、心配してくれたのに……」



貴「もぉ……あやまらないで…?彼氏として当たり前のことをしただけだよ?
……あ、お薬と水持ってくるから、ちょっと待ってて?」


ベットから離れようとすると、弱々しく腕を掴まれた。


山「やぁ……いかないで……っ?」



貴「でも……薬飲まないと治んないよ……?
涼介は人気アイドルなんだから……。ちゃんと待ってないと、一緒に寝ないよ?」



山「それはやだぁ……っ!待ってる……っ」



貴「ん、いい子。ちょっと待っててね?」


頭をなでてから、薬を取りにキッチンにいく。

熱でてるときの涼介かわいすぎでしょ……


襲っちゃいそうでこわいわ……




薬と水を持って戻ってきた瞬間、ぱあっと嬉しそうな顔になった涼介。


山「えへへ〜A戻ってきたあ〜♡」


ベットに座ると、ぎゅーって抱きついてきた。


貴「ちゃんと待っててえらいね?」



山「りょーすけ、いい子でしょ?ご褒美になでなでして……?」


かわいすぎですかこの子は!やばいほんと理性が………



貴「ん、いい子だったね……」


頭をなでなですると、目をつぶって気持ちよさそうに受け入れる涼介。


貴「さ、薬飲もう……?自分で飲める…?」



山「んぅ……お薬やぁだ……っ」



貴「飲まなきゃだーめ。
……あ、じゃあさ………口移しならいいの…?」



山「へ……?…んんっ!?ごくっ……!はぁ…っ」


口移しで薬を飲ませると、とろんとした目になっている涼介。


貴「その顔誘ってる……?襲うよ……?」



山「いーよ……襲っても……」

3→←頑張り屋さんなキミ。(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那名 - すみません。BLって平成ジャンプしか受け付けてないですか? (2020年6月8日 12時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
那名 - ここってリクエスト書いてもいいんですか? (2020年6月8日 11時) (レス) id: ad4136267e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» わかりました!書かせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうしゃ(プロフ) - 早速でごめんなさいSMプレイが見てみたいです (2018年5月3日 21時) (レス) id: 743377e97e (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ゆうしゃさん» いえいえ!またリクエストしてください! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 2a83fd2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。