検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:616,601 hit

6 ページ34

sideなし


天の声「続いては、嵐チームの挑戦です!
嵐6人にがんばっていただきましょう。





問題。後輩ジャニーズグループといえば?」



健「誰かSexy Zoneって書いてーっ!」


佐「Aくん書いてくれるかな……?」



天の声「では、回答を見ていきましょう。


神崎→Sexy Zone

二宮→NEWS

相葉→キンプリ

松本→Sexy Zone

櫻井→Kis-My-Ft2

大野→Hey!Say!JUMP


おしくも、松本、神崎がかぶってしまった!
40ポイント獲得です!」



貴「いやーごめんほんと!まさか潤くんがSexy Zoneって書くとは思わなかったわ。笑」



松「 相当書いて欲しそうだったんでね、書いてみました。でもAとかぶるのはうれしい。笑」



佐「お2人に書いていただけるなんて……!嬉しいです!」



天の声「では、最後の問題まいりましょう!


問題。Hey!Say!JUMPのメンバーといえば?」



貴「いやーこれ難しいんだよねー笑笑」



山「A……っ、おれの名前書いてくれないかな……」



天の声「では、神崎さんから順番に回答見ていきましょう。

神崎→山田涼介

二宮→有岡

相葉→伊野尾

松本→岡本

櫻井→高木雄也

大野→知念侑李

見事パーフェクト!」


健「すげーっ!かっこいい!」



山「名前書いてくれた……!Aくんだいすき♡」



貴「ふふっおれも〜♡
……いたっ…!ちょっとニノさりげなく足踏むな!」



二「だってイチャイチャしてるんだもん……!」



櫻「こどもかっ……!」



知「大野くんが僕の名前書いてくれた……!」



裕「よかったね、笑 知念」









天の声「嵐チームの得点、360ポイントです!」



貴「うわーっギリギリ勝った!」



天の声「嵐チームが20ポイント差で勝っている状態なので、まだまだ勝負はわかりません!」



大「最終対決は、キッキングスナイパー!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルム - FNS歌謡祭書いて欲しいです。欲張りですいません。 (2020年8月26日 19時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 24時間テレビを書いて欲しいです。 (2020年8月23日 10時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 難しいリクエストですみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - イッテQのお祭りなどで (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 主人公を手越くんと絡ませていただくことできますか?山田くんとの絡みのリクエストじゃなくてすみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。