検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:616,588 hit

愛のアカシ* ページ25

*裏はいります。


山田side


優しく優しく触ってくれるA。

彼の手がおれの胸の突起をさわる。

ビクビクと反応してしまうおれ。


山「はぁっ……んっ……あんっ……!
下も、早くさわってぇっ?」


貴「仰せのままに。」


優しく笑うAにどきどきと心臓が高鳴る。

おれのモノをさわりながら、後ろの孔をゆっくり解かしてくれる。


……でも、それは、今のおれには焦れったくて。


山「ねえ……っはやくぅ……っAのがほしい…」



もうお酒のせいなのかわかんないけど、とにかくAが欲しくて欲しくてたまらない……っ


貴「もう、止まんないから………っ」


珍しく余裕のないA。

ゆっくりとおれのナカにはいってくるAのモノ。


山「あぁんっ………!Aの、きもちいぃっ……
もっとぉ、激しくして……っ?はぁんっ……!」


どんどん激しくなる腰の動きに、おれは首に手を回して必死についていく。


貴「はぁっ………涼介っ、腰、自分で動いてるよ……?」



山「だってぇっ、あんっ……♡気持ちよすぎて、勝手に、あぁんっ……動いちゃう……ひゃあぁ!?」


イイトコロにあたって、おかしくなりそうで……
でも、Aになら壊されたくて……


貴「んっ……!ココ、きもちいいの……?」



山「ああぁっ……!そこ、いぃっ……!もっとぉっ
奥、ついてぇっ!ひゃああぁんっ………!」



貴「はあっ………もう限界かも……っ」



山「おれもぉ……っ!もぉいっちゃうよぉ……っ!
ああぁんっ………!A……っ!だぁいすきぃっ!
ひゃあぁんっ………!」



お互い同時にイ って、ベットに転がり込むA。



山「ね、A……?みんなAのこと、狙ってるんだから、あんまり近づきすぎないで?
あと、キスは、2度と他の人にされないで?」




貴「ふふっうん、わかったよ。ごめんね?
でも、ニノのキスは寝てるときだったし……」




山「もぉ!Aは無防備すぎるの!十分Aも悪いから!こっちがいつも取られないか気が気でないの……っ!」



貴「ごめん…笑気をつけるね?
この唇は、涼介だけのものだもんね。」



山「そうだよ、ばーか。」



みーんなおれのAのことが好きなのはよーくわかってる。


………でも、絶対に。Aだけは。
何がなんでも渡せないから。


おれにとってかけがえのない、大切な彼氏だから。


ずーっと愛してる……



もう寝てしまったAの腕に噛み跡をつけて眠りについた。

2人が付き合った理由〜過去編〜→←おうちで涙。そして愛。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルム - FNS歌謡祭書いて欲しいです。欲張りですいません。 (2020年8月26日 19時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 24時間テレビを書いて欲しいです。 (2020年8月23日 10時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 難しいリクエストですみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - イッテQのお祭りなどで (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 主人公を手越くんと絡ませていただくことできますか?山田くんとの絡みのリクエストじゃなくてすみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。