検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:616,620 hit

いたジャン ページ18

薮「では、スタンバイができたようなので、パフォーマンスにうつります。Aさん含め6にんによるスペシャルパフォーマンスです!どうぞ!」




Find The Answer


〜♪


貴「風がこの心に吹き抜けても揺るがない〜♪」


知・八「そんな強さを 少しずつ 集めてきたんだ〜♪」



貴・伊・有「時に僕らは臆病にもなるけれど もう恐れない〜♪」


6人「たとえ微かな望みでも 心に息づく限り
辿り着けるよ きっと ただ一つの答えに〜♪」





貴・中「たとえ微かな望みでも 心に息づく限り
辿り着けるよ きっと ただ一つの答えに〜♪」


6人「かけがえないものだけを抱きしめて 生きて行けばいいさ〜 I'll seize the light 風のように過ぎゆく 季節の中で〜♪」


「Oh I'll seize my light〜♪」




高「5人とも完璧じゃん……」

山「ああ……かっこいい……A……っ!」





マエヲムケ

〜♪


貴・知「朝から転んで 泥まみれ
I'm Gonna Gonna Gonna Gonna Change My Mind!」


貴・中「投げやり ため息 空回り
もう Give Me ,Give Me ,Give Me,Give Me A Break!!!」


伊・有「鉄板のその言い訳なんかに Answer なんてない〜♪」


八「余裕の無い 狭いMind開いて 全て変えていく」


知「状況次第で一気に協調性を出す」


貴「曲がりくねる道 あすを目指して〜♪」


6人「溢れ出す このエナジー どんな未来 切り拓いていこう」



貴「どんな時代でも その先の先へ向かう
頂上へと顔上げて」


6人「闇の中でも 輝いて

溢れ出すこのエナジー どんな未来切り拓いて
いこう〜♪」


6人「前向いていこうぜ〜♪」



パフォーマンス終了


薮「素敵なパフォーマンスありがとうございました!みんなどうでした?」


山「Aのマエヲムケ……っ!最高すぎるっ!
俺のパートやってくれた…………!」


薮「5人はAさんと踊ってみてどうでした?」


有「いやーもう楽しかったです!」


知「憧れのAさんとおどれて幸せでしたっ!」


中「Aさんと歌えるパートがいっぱいあってうれしかったです!」


伊「また一緒にやりたいですね!この5人で!」


八「最高に幸せでした!」


貴「あはは笑笑 でもほんとに楽しかったですし、Find The Answer も完璧にやってくれてうれしかったです!大ちゃん、伊野ちゃん、ちねんくん、裕翔、光、ありがとう!(にこっ」


5人「はい♡」


薮「今の山田の顔はファンに見せられない笑笑」


山「絶対次は俺がやるからなっ!」

いたジャン→←いたジャン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルム - FNS歌謡祭書いて欲しいです。欲張りですいません。 (2020年8月26日 19時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 24時間テレビを書いて欲しいです。 (2020年8月23日 10時) (レス) id: cfcfb7c0ae (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 難しいリクエストですみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - イッテQのお祭りなどで (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 主人公を手越くんと絡ませていただくことできますか?山田くんとの絡みのリクエストじゃなくてすみません! (2018年12月9日 20時) (レス) id: 48839c7b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。