検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:243,677 hit

青い鳥 ページ11




@aaa

た、た、たてよみ……??1回読んだだけじゃ気づかんかったwww


@bbb

縦読みで「よく見てね」ってなってるから、最初は「えっ、どこを!?どこを見ろと!?」ってなって写真を目凝らして見てみたら首筋赤い!!虫刺され…、いや違う、キスマや!!!って1人で盛り上がった私


@ccc

くろやまほんともう頭が上がらん、、尊すぎる………


@ddd

山田くんもうこれ匂わせの度を超えておる。笑


@eee

とりあえず言えるのは黒崎担めちゃくちゃ煽られてんぞwwwww


@fff

でもこのキスマ黒崎くんがつけてるわけでしょ??独占欲じゃん??可愛くない??てゆかお揃いのネックレスも黒崎くんの独占欲の証では??


@ggg

今回のやまぺの匂わせはなんかいつもより凝ってたな……ネックレスお揃いと見せかけてキスマもお揃いだよってなかなかレベルの高めな(?)匂わせ


@hhh

山田くんいっつも首元見せまくってる服しか着てないから黒崎くんもあえて首にキスマつけてると思う


@iii

山田くんが匂わせると黒崎担は嫉妬するか煽り返すかくろやま尊いと頭を抱えるかのどれかじゃね???w


@jjj

山田くんが匂わせするとあれだけど黒崎くんが匂わせ投下するのは黒崎担全員が歓喜すると思うんでそろそろ爆弾的匂わせ(?)をお願いしたい…!!!


@kkk

このネックレス、記念日でもクリプレでもなく何気なく買ってあげたプレゼントだったらイケメンすぎて泣く。どうやったらAくんみたいな彼氏と出会えるんです…??


@lll

山田さんの匂わせ、いろんな意味で上手くなってきててなんか可愛いな ()


@mmm

彼氏いる人この気持ちわかってってwww いや言ってしまってるやん彼氏てwww 何気にこの発言が1番やばい


@nnn

いやほんとに山田くんの匂わせがたまらなく愛おしい………だいすき……

ドンピシャーナ→←やまぺ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあり愛ing(プロフ) - 更新ありがとうございます。感動しました。また無理なさらないペースで更新待ってます (2022年9月11日 9時) (レス) @page34 id: e486283a92 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - キュンキュンしちゃってたまりません///リクエストで山田くんと男主がBLドラマで共演しちゃうお話が見たいです! (2022年4月16日 22時) (レス) @page33 id: 6ca545099e (このIDを非表示/違反報告)
チェス(プロフ) - サイコーです!!!リクエストいいですか?結構前なんですけど山田君がCRカップに出ていたじゃないですか。その配信中に間違って入ってきちゃう見たいなの見たいです!!!あ、けど山田君スタジオでしたっけ、、、?もしよければお願いします!! (2022年1月27日 14時) (レス) @page33 id: ad54c2fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます。大好きです。 (2022年1月24日 15時) (レス) @page33 id: 080f4a0e49 (このIDを非表示/違反報告)
HONEY×BLACK(プロフ) - いつも楽しく拝読させていただいてます!そろそろ黒崎様の嫉妬が見たい時期が…(とは?)山田くんが他の人のことずーっと褒めてたり、その人とよく笑い合ってるの見てネットも盛り上がってて、エゴサした黒崎様がモヤモヤして悩んじゃうのとか…見たいです…!! (2021年10月16日 23時) (レス) id: eeda920773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。