検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,588 hit

story17 ページ18

研磨side




一人の通学路ももう慣れた




前まではクロと歩いていた通学路は少しだけ広く感じる




クロがいなくなって心を痛めているのはAだけじゃない




夜久君達がどれだけ心配して、芝山達がどれだけ泣いたかなんて覚えてない




夜久君は目の前の課題に集中しろって気にしてない風を装っていたけど、皆知ってる




夜久君が一番心配してて休憩の合間はずっとクロに連絡してること




でもやっぱり一番心配して探してるのはAだった




一人で抱えこんで夜にクロを探しに喧嘩してるなんてクロも知らないだろう




止めなきゃと思ったけどこうなったらAは絶対止めない




まずはクロを見つけなきゃ




「…ゲームできないじゃん。」




真っ暗な空は大粒の涙を溢して俺の傘を打ち付けていた





***

赤葦side




朝練も終わって二年の教室に上がる途中、見慣れた背中が目に入った




でもそいつは元気とは言えない足取りで歩いていた




「A。」



「…?京治。」




振り返ったAの顔はやつれていて頬には大きなガーゼを貼っている




「なにその頬。」



「喧嘩。」





まただ



この答えを何度聞いただろう




「ねぇもう無理はしないって約束して。体がもたない。」



「…わかった。約束する。

私は大丈夫だから。」




それも何度も聞いた




もう好きな人の傷つく姿は見たくない

story18→←story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱく(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます(*´∀`)少し最後は無理矢理だったかなとは思うのですが、そう言ってもらえて嬉しいです(*´-`) (2016年8月11日 11時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - さいごよっかったです (2016年8月11日 10時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
LOVE&Anime(プロフ) - いえいえこちらこそ無理を言ってすみません、新作頑張ってください。 (2016年8月3日 23時) (レス) id: 55de396f05 (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - LOVE&Animeさん» すみません。番外編を考えていたのですが、これから新作を考えているので作れそうにありません(._.)検討すると言いながらこんな結果になってしまい、申し訳ありません。 (2016年8月3日 22時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - LOVE&Animeさん» 了解しました!少し検討してみます(*´∀`)コメントありがとうございました(*´-`) (2016年8月2日 23時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2016年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。