検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:349,912 hit

story61 ページ26

貴方side



ただひたすら走った



一応場所は把握しているが遠く感じた



こうしているうちにも傷ついているかもしれない



一刻も早く






貴「…はあ、はあ。…着いた。」



豪華な たたずまいで不良校とは思えない校風だった



校舎の中は誰も居なくてひたすら探す



妙に騒がしい部屋を覗くと案の定人がいっぱいいて、その中心には疼くまる金髪の男



貴「や、やめて…!」



「お、来たね。」

「及川じゃないじゃん。」



ざわざわと騒がしくなる人を静めるように180以上はある男が一言

「静まれ。」



「うるさくしてすまない。お前はあれの女か。」



“あれ”というのは会長のことだろう



貴「そうです。」



「そうか。」



確認はすんだようで次は赤髪の人が話し始めた



「仕組んだとはいえ本当に来るとはねえ。」



貴「…仕組んだ?」



「及川達はトラブルがあって不在でしょ?
それ、俺たちが仕組んだことだから。」







私のせい?



「そこの狂犬が暴れてさー。始末する前についでに姫さんみたいなーって。」



貴「そんな理由で人を襲ったんですか。」



「言ったでしょ?最初に暴れたのはそっち。その落とし前をつけて何が悪いの?」



確かに最初に悪い事をしたのはこちらかもしれないけど、それを理由にうちの生徒を傷つけるのは許さない



貴「では、こちらからもこの事の落とし前をつけさせていただきます。」




『少女は友のために立ち上がる』

story62→←story60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱく(プロフ) - きゃらめるさん» コメントありがとうございます(*´∀`)卓球部なんですね。実は引退してしまって現在卓球に飢えています(´-ω-`)この作品をこれからもよろしくお願いします(*´-`) (2016年8月17日 1時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる - すごく面白いです!私も卓球部なのですが、リオ五輪などを見て学習中です!お互いあんな選手になれるといいですね!連載頑張って下さいね! (2016年8月16日 1時) (レス) id: 6380578c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - 里来さん» コメントありがとうございます(*´-`)長くなりますが、これからもよろしくお願いします。お仲間がいてとても嬉しいです(*´∀`) (2016年7月2日 15時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
里来 - 一気読みしました!(笑) すごくおもしろいです!!私も卓球部です(^^) これからも頑張ってください。応援してます。 (2016年7月2日 12時) (レス) id: e01a1d0a5c (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - 十六夜さん» コメントありがとうございます(*´∀`)微力だなんてそんな!応援のコメントをいただけるだけで元気がでます。これからもよろしくお願いします(*´-`) (2016年5月4日 23時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2016年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。