検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:238,698 hit

story148 ページ4

及川side




『第一問!生徒会長及川徹の好物は!』




なにこれ!
いきなりサービス問題じゃん!




「司会者ふざけてんスか。及川の好物なんて興味もないし、知りたくないです。」




すぐ隣の人間の文句がよくもまあすんなりと。




でもそんなのを気にしている時間もない




Aちゃんには悪いなんて思ってないけど、ここはがっつり優勝狙っていきます!




「はい!」




返事と共に手元のボタンを押すとスピーカーからピンポンと高い音がした




「牛乳パン!」




自信しかない。




ドヤ顔全開で正解の音を待っていると、ステージに響いたのはその全く逆のものだった




「はあ!?なんで!?」




『なんでもかんでもない。不正解。』




牛乳パン以外に何があるってのさ




この及川さんが知らない及川さんの好物なんてこの世にあるの!?




「はい。」




『はい、岩泉!』




「ちょっと待って岩ちゃん!審査員でしょ!?」




必死に抗議する俺をよそに岩ちゃんは淡々と恐ろしい答えを口にした




「女。」




そんなの正解なわけないじゃん。馬鹿なの?




と思っていた節に、




『正解!先制点は岩泉です!』




「嘘でしょ!?好物が女って誤解されるような表現やめて下さい!」




『はい第二問ー。会長秘書雨宮Aの嫌いなものはー?』




まっつんまで俺を無視し出した




このステージの上に俺の味方はいないのか




傷心していると出された問題を忘れていた




Aちゃんの嫌いなもの。それはあれしかない。




他校勢にはこの情報は絶対知らない




なんだかんだ俺にこのクイズ有利じゃんか!




「はい!」




『はい、及川選手。』




「犬!」




今度こそ正解に違いない。




完璧で好き嫌いのないAちゃんの嫌いなものなんてこれしかない




『ブブー。不正解でーす。』




まっつんが上がることのないテンションのまま俺に告げた




「え!他になんかあるのAちゃん!」




「はい。」




『はい!岩泉!』




嘘でしょまた!?




何このフリーダム。




「及川。」




『せーいかーい!岩泉、怒涛の二連続得点!』




このコンテストは俺の好感度を下げるために開催してるの?




AちゃんはAちゃんで否定してくれないのね。

story149→←story147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1899人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱく(プロフ) - REDARM2さん» いえいえこちらこそ(*´-`)こんな私と仲良くして下さるのですかっ!感涙です。是非是非お願いします。またお話しできる機会があれば気軽に呼び捨てでも構いませんのでその時はよろしくお願いしますね(*´∀`)これからもよろしくお願いします。 (2016年11月20日 1時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
REDARM2(プロフ) - ぱくさん» こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます。読んでくださるだけでも光栄なのに...。もし、ぱく様がよろしければ、今後とも仲良くさせてください。その際には是非同等の立場でお話出来たらとても嬉しいです。二度目にはなりますが、更新頑張ってください!!!!!! (2016年11月20日 1時) (レス) id: 44a8fac9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - REDARM2さん» コメントありがとうございます(*´∀`)楽しく読んで下さっているなんて嬉しいです。貴方様も同志なのですね…!悲しいお気持ち痛い程わかります。共に戦いましょうι(`ロ´)ノ (2016年11月20日 1時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
REDARM2(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。私の誕生日も12月8日なのですが、ハイキューのキャラどころか、私の好きなアニメキャラには1人もおらず...。呪われなくて少し安心しました。長くなりましたが、更新頑張ってください!!! (2016年11月20日 0時) (レス) id: 44a8fac9f8 (このIDを非表示/違反報告)
西もも(プロフ) - ぱくさん» 大丈夫でした(笑) 呪われてたらオワタ\(^o^)/ですが(笑) (2016年11月15日 1時) (レス) id: 9a052472ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2016年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。